こんにちは。

あなたが嬉しいと、私も嬉しい。

あなたが幸せだと、周りも幸せ。

テーマは「ENJOY」のさとうゆきこです。

 

 

 

今は

マヤツォルキン、

最後の第五の城。

 

 

7月8日から始まる

新しいサイクルに向けて、

自分の内側に入り、

調整する期間です。

 

心地よい、

ベストな自分に

なれるよう、

しっかり

整えて行きましょう♪


 

 

白い風の期間が始まります。

(5月30~6月11日)

 

この期間は、

心の世界を大切に

見つめていきます。

 

 

1.マイメッセージを伝える 
白い風のキーワードは、伝えること。

あなたの伝えたいことは何ですか?

真摯な気持ちで周りの方々に、

あなたのメッセージを伝えましょう。

それは、言葉という音に乗って…。

醸し出す雰囲気によって…。

気持ちがピュアであるほど、

真っすぐに相手の方に、

あなたの思いが伝わっていくでしょう。

 

 

2.深く呼吸をしましょう

深く呼吸をしましょう。

体の調子、心の調子、

どちらも一緒に調え安定させるには、

呼吸を意識し、自分の身体に

上手に取り入れてあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 k222  
 
★ 白い風(太陽の紋章)       
・  スピリッツ   
・  伝える 
・  呼吸

銀河の音1  (白い風  第1日目)
・  目的
・  統一する
・  引きつける 


白い風の13日間 
・ スピリッツ 伝える 呼吸   
・ 呼吸を整えると、体と心が調う。また素直な自分の気持ちを周りの方に伝えてみましょう。 

ガイドキン     

   白い風 

マイメッセージ
     

これらのエネルギーを自由に感じながら、充実した今日をお過ごしください♪
 

 
<K222のエネルギー> 

〇自分のメッセージを伝える

「私」はこう思うよ。

人と自分の思いを伝えあう。

癒しであり、幸せな空間が広がります。

 

 

〇呼吸を調える

呼吸を調え、

身体の声を聴き、心に安らぎを与える

 

 

 

今日もあなたの一日が、

愛と光に溢れる日でありますように✨

感謝します。

 

 

HPより】 

〇「白い風」の13日間のキーワードをご案内中です。(5月30~6月11日)

 

〇インスタグラム、始めました。

https://www.instagram.com/mainichi_mayareki/

 

〇「マヤ暦今日のエネルギー」は、毎朝配信しています。

 

〇マヤダイヤリー講座のご案内(期間限定)

  マヤダイヤリーをつけると良いリズムが習慣化し、シンクロが起こります。

  あなたのこれからの流れもご説明いたします。

 

〇 マヤ暦講座ステップ1(入門講座)~小学生でも分かるマヤ暦講座~

     

 ※両講座の予約状況は、HPよりご確認ください。

 

〇 講座、セッションの詳細については HPをご覧ください。

https://www.satoyukiko.com/