こんにちは。

あなたが嬉しいと、私も嬉しい。

あなたが幸せだと、周りも幸せ。

テーマは「ENJOY」のさとうゆきこです。

 

 

 

 

まいにち、こう…

マヤのエネルギーを書いてますが、

 

いちばん

影響されているのは、

私です(笑

 

マヤを知って

13年になりますが、

 

相変わらず

わ~とか、

ぎゃ~とか

いいながら

過ごしています。

 

この

好奇心と

お気楽な性格には、

 

調整の

第五の城は

なかなかきつく、

 

浄化や

気づきも

分かりやすく

ドーンと

やってきます。

(出来事だったり、家族の言葉だったり)

 

マヤ凄い…と思うのは、

マヤのリズムに

乗ってる証拠ですね…。

 

 

昨日朝、

節目のときに行く、

千歳神社の山神社に行ったら、

 

後方に

鹿の群れを発見。

 

小雨だから人間が

遊歩道を来ないのを知ってて

いる感じ。

 

そこは

私が縄文エネルギーを

感じる場所で、

 

鹿さん達が

会議をしてるように見えた…。

 

又、ここは奈良?とも(笑

 

とにかく、癒されました✨

 

 

 

 

光を照らす、太陽

 

 

今日の紋章は、黄色い太陽。

 

今日は、

太陽の力を

意識したいですね。

 

太陽は、

私たちに

光を照らしてくれます。

 

エネルギーを

与えてくれます。

 

 

太陽は、希望の象徴。

 

 

この世界には、

必ず、

光と影はあります。

 

そして、

一日の中でも、

昼と夜の時間があります。

 

 

夜が長くて

寂しい気持ちが

続いたとしても、

 

 

必ず

朝日は昇ります。

 

 

太陽の光で

やる気も出るし、

 

さあ、始まる!

とも思う。

 

 

太陽の光は、

私たちの活力。

 

私たちの希望。

 

 

太陽に

意識を合わせて

 

わたし達自身も

太陽の存在に

同化して、

 

太陽になりましょう♪

 

 

光に照らされてる自分と

 

光を照らす自分、

 

思い浮かべて

みましょう✨

 

 

 

 k220  
 
★ 黄色い太陽(太陽の紋章)       
・   普遍的な火   
・   啓発する  
・   生命

銀河の音12  (赤い月  第12日目)
・   協力する
・   捧げる
・   普遍化する

赤い月の13日間 
・ 普遍的な水 清める 流れ   
・ モノとこころの断捨離で浄化し、新しい流れを呼び込みましょう。

ガイドキン     

   黄色い人  
   自由意志  
     

これらのエネルギーを自由に感じながら、充実した今日をお過ごしください♪
 

 
<K220のエネルギー> 

〇光を照らす太陽

光を照らす

太陽の存在に感謝する。

 

 

慌てず、じっくり進む

慌てず、じっくり進む。

一歩一歩、確実に、

実感しながら、進もう

 

 

 

 

今日もあなたの一日が、

愛と光に溢れる日でありますように✨

感謝します。

 

 

HPより】 

〇 new!「白い風」の13日間のキーワードをアップしました。(5月30~6月11日)

 

〇 「赤い月」の13日間のキーワードをご案内中です。(5月17~29日)

 

 

〇インスタグラム、始めました。

https://www.instagram.com/mainichi_mayareki/

 

〇「マヤ暦今日のエネルギー」は、毎朝配信しています。

 

〇マヤダイヤリー講座のご案内(期間限定)

  マヤダイヤリーをつけると良いリズムが習慣化し、シンクロが起こります。

  あなたのこれからの流れもご説明いたします。

 

〇 マヤ暦講座ステップ1(入門講座)~小学生でも分かるマヤ暦講座~

     

 ※両講座の予約状況は、HPよりご確認ください。

 

〇 講座、セッションの詳細については HPをご覧ください。

https://www.satoyukiko.com/