こんにちは。

あなたが嬉しいと、私も嬉しい。

あなたが幸せだと、周りも幸せ。

テーマは「ENJOY」のさとうゆきこです。

 

 

マヤツォルキンは、

今日から、

四番目の城に入ります。

(3月26~5月16日)

 

第四の城は、

起承転結でいうと、

「結」に当たる期間。

 

これまで

頑張って来たことが

熟成され、実り、

結果を

受け取る期間となります。

 

 

まず

トップバッターは、

赤い地球」の期間。

(3月26~4月7日)

 

 

収穫の入り口、

であるこの期間は、

 

この先の方向を、

じっくり

見定めながらの

スタートです。

 

 

1.方向性を示す

 自分のかじ取りは自分で行う。

向かい風、逆風、追い風…。

色んな風を受け止めながらも、

それを武器に方向を見定め、

大きく舵を取っていきましょう。

 

 

2.リズムを大切に

赤い地球は、

地球のリズム、大地の鼓動。

自然を意識し、

自分のリズムを大事に生活すると、

良い方向へ向かいます。

自分の心地よいリズムを見つけ、

良い生活習慣を身に着けていきましょう。

 

 

 

3.今を生きる

過去にこだわらない、

未来を心配し過ぎない。

放っておくと、

私たちは過去を悔んだり、

まだ見ぬ未来に気を揉んだりします。

私たちは「今」を生きています。

時間は「今」しかありません。

「今」を自分のリズムで生きると、

たくさんのシンクロニシティが

舞い込んできますよ。

 

 

 k157 

★  赤い地球 (太陽の紋章)   

・  舵取り  
・  発展させる
・  シンクロニシティ  
 

銀河の音1  (赤い地球  第1日目)   
 ・    目的
・    統一する
・    引きつける

 

赤い地球の13日間 
・ 舵取り 発展させる シンクロニシティ   
・ 地球のリズムを感じながら、今という時をじっくりと楽しみましょう

ガイドキン     

   赤い地球 
 シンクロニシティ

 

これらのエネルギーを自由に感じながら、充実した今日をお過ごしください♪
 

 
<K157のエネルギー> 

〇リズムを大切に
地球のリズムを感じながら、

自分の心地よいリズムを見つけ、

良い生活習慣を身に着けていきましょう。

 

 

〇今を生きる

過去と未来に思いを巡らせない

今に集中し、今を生きる

 

 

 

今日もあなたの一日が、

愛と光に溢れる日でありますように✨

感謝します。

 

 

 

HPより】 

〇「赤い地球」の13日間のキーワードをご案内中です。(3月26~4月7日)

 

〇インスタグラム、始めました。

https://www.instagram.com/mainichi_mayareki/

 

〇「マヤ暦今日のエネルギー」は、毎朝配信しています。

 

 

〇 マヤ暦3講座をリニューアルいたしました。

 ※すべてマンツーマン対応です。

 

 ・マヤ暦講座ステップ1(入門講座)~小学生でも分かるマヤ暦講座~

   4月講座予定日 4月3日、7日、16日、21日、22日、26日

   (ステップ1のみ、日時が決まっております)

 

 

〇 講座、セッションの詳細については HPをご覧ください。

https://www.satoyukiko.com/