こんにちは。

あなたが嬉しいと、私も嬉しい。

あなたが幸せだと、周りも幸せ。

テーマは「ENJOY」のさとうゆきこです。

 

昨日久々に、

ドライブ大好き夫婦、

気ままドライブに行って来ました〜♪

 

 

大胆に、越えていく

 

今日は

黄色い戦士の音13の日。

 

黄色い戦士は

大胆に、

 

音13は、

越えていく。

 

黄色い戦士は

問います。

 

人に

問うのではなく、

 

自分が

自分に問う。

 

 

これでいい?

 

こんな感じかい?

 

だから

その

第一歩は早い。

 

 

少しずつでも

確実に

 

納得しながらの

歩み。

 

自分を

信頼しているから

 

時には、

 

降って来た

インスピレーションも

すぐに

採用してあげられる。

 

 

自分の大事な

“そのときのタイミング”も

分かる。

 

 

だから

力まなくても

 

大胆に

越えられる。

 

 

コツコツとした

小さな歩みと

 

大胆に

飛躍するとき。

 

その見極めが

出来るのは

 

ふだんからの

安定感と

 

自分への信頼感。

 

 

そのとき、を

 

大胆に、

越えていこう✨

 

 

 

 

今日で

黄色い種の期間は終わります。

 

 

明日から

赤い地球の期間が始まります。

 

 

 

 k156 

★ 黄色い戦士  (太陽の紋章)   

・  知性  
・  問う
・  大胆さ
  

銀河の音13  (黄色い種  第13日目)   
・    存在
・    持ちこたえる
・    越える  
 

 

黄色い種の13日間 
・ 開花 目指す 気づき  
・ いつか、咲かせる自分の花。いつも“柔らかい自分”でいることを、心掛けていよう 

ガイドキン     

  黄色い太陽 
  太陽の力

 

これらのエネルギーを自由に感じながら、充実した今日をお過ごしください♪
 

 
<K156のエネルギー> 

〇大胆に、越える

着実に進む道。

時には大胆に

大きく自分の想像を超えてゆこう

 

 

〇没頭すると道が開ける

集中し、没頭すると、

良い方向に向かっていく

 

☆  ☆

 

おたがいずっと

忙しかったのですが、

昨日ひさびさに

 

ドライブ大好き夫婦で

気ままドライブに行きました。

~行先決めず、出発する~

 

小中学生が

春やすみに入ったらしい

この時期から、

 

やっと札幌も

春らしくなりました。

 

昨日は

空知管内の滝川市と

いう場所に向かいました。

 

滝川は

炭鉱で栄え、

空知では大きな町。

 

ジンギスカンとしても

有名な

松尾ジンギスカン本店で

お買い物をしました。

 

又、

その向かいに

老舗の和菓子屋さんがあり、

2年前に来たときも

立ち寄りました。

 

二人して地元のお店に

行くのが好きなのです。

 

きなこもち、

うぐいすもちなどなど…

本当に手作り感溢れる商品です。

 

また

昔ながらの

バターもちというのや、

お赤飯や混ぜご飯も買いました。

 

たくさん買ってくれたから~って、

大福も二ついただきました。

 

うちのは

明日には固くなっちゃうから~と

おじさん。

 

いつまでもお元気で。

また来ます♪

 

そして

渡り鳥をたくさん見ました。

 

とっても

綺麗なV字飛行なのです!

 

 

更に寒いシベリアへ向かう

鳥たちの群れですね。

 

北海道の早春名物。

 

北海道は

じっと耐えた

雪の季節から

(雪の下ダイコンは、その分甘くて美味しい 笑)

 

生命力がいちばん

キラキラ輝く季節になりました!

 

また

気ままドライブ、

して行きまーす✨

 

 

今日もあなたの一日が、

愛と光に溢れる日でありますように✨

感謝します。

 

 

 

HPより】 

new!

「赤い地球」の13日間のキーワードをアップしました!(3月26~4月7日)

 

〇new!

  マヤ暦3講座をリニューアルいたしました!

 ※すべてマンツーマン対応です。

 

 ・マヤ暦講座ステップ1(入門講座)~小学生でも分かるマヤ暦講座~

   4月講座予定日 4月3日、7日、16日、21日、22日、26日

   (ステップ1のみ、日時が決まっております)

 

  講座、セッションの詳細については HPをご覧ください。

 

〇インスタグラム、始めました。

https://www.instagram.com/mainichi_mayareki/

 

 

〇「黄色い種」の13日間のキーワードをご案内中です。(3月13~25日)

 

 

〇「マヤ暦今日のエネルギー」は、毎朝配信しています。

 

https://www.satoyukiko.com/