こんにちは。

あなたが嬉しいと、私も嬉しい。

あなたが幸せだと、周りも幸せ。

テーマは「ENJOY」のさとうゆきこです。

 

 

 

今日は、いくつの感動に会えるかな♪

 

 

あ、

爽やかな風が

吹いてるっ♪

 

お花が

綺麗~。

 

 

よしよし、

仕事、

はかどったわん♪

 

 

あー、

気を揉んでたけど

上手くいって

良かったぁ~~。

 

この

コーヒー、

美味しい、

 

 

えらい…!

がんばった、

わたし!

 

 

などなど…

 

こんな

言葉たちを

 

私たち、

無意識ゾーンで

投げかけてる。

 

 

今日は

黄色い人の音9の日。

 

黄色い人は

感動を、

 

音9は

脈動させる、

を意味します。

 

 

私たち、

けっこう、

 

ちっちゃい感動を

感じてる。

 

 

ちっちゃいから、

そのとき、

 

「わーいっ」

くらいで

終わらせてるけど

 

しあわせ貯金は

積まれてますぜ~。

 

 

大きな感動を

求めがちだけど、

 

ちっちゃい感動も

侮れない。

 

回数が

多い分、

 

徐々に

しあわせ体質へと

改善してる。

 

そのうち、

達人になると、

 

今日も

元気に生きてる、

息してる、

になる(笑

 

 

さぁ、

今日は

 

いくつの感動に

会えるかな?✨

 

 

 k152 

★  黄色い人 (太陽の紋章)   

・  自由意志
・  感化させる
・  知恵

  

銀河の音9  (黄色い種  第9日目)   
・    意図
・    脈動させる
・    実感する
 

 

黄色い種の13日間 
・ 開花 目指す 気づき  
・ いつか、咲かせる自分の花。いつも“柔らかい自分”でいることを、心掛けていよう 

ガイドキン     

  黄色い星 
   美しくする
 

これらのエネルギーを自由に感じながら、充実した今日をお過ごしください♪
 

 
<K152のエネルギー> 

〇小さな感動が積み重なる

感動は、しっかりと

自分の中で積み重なる

 

 

〇長所を知り、いかに磨くか

自分の良いところを知り、

いかに磨くか、考える

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたの一日が、

愛と光に溢れる日でありますように✨

感謝します。

 

 

 

HPより】 

new!

「赤い地球」の13日間のキーワードをアップしました!(3月26~4月7日)

 

〇new!

  マヤ暦3講座をリニューアルいたしました!

 ※すべてマンツーマン対応です。

 

 ・マヤ暦講座ステップ1(入門講座)~小学生でも分かるマヤ暦講座~

   4月講座予定日 4月3日、7日、16日、21日、22日、26日

   (ステップ1のみ、日時が決まっております)

 

  講座、セッションの詳細については HPをご覧ください。

 

〇インスタグラム、始めました。

https://www.instagram.com/mainichi_mayareki/

 

 

〇「黄色い種」の13日間のキーワードをご案内中です。(3月13~25日)

 

 

〇「マヤ暦今日のエネルギー」は、毎朝配信しています。

 

https://www.satoyukiko.com/