こんにちは。

あなたが嬉しいと、私も嬉しい。

あなたが幸せだと、周りも幸せ。

テーマは「ENJOY」のさとうゆきこです。

 

 

 

 

太陽のように、ひかり輝く

 

今日は

黄色い太陽の音3の日。

 

黄色い太陽は

普遍的な火、

 

音3は

活性化を意味します。

 

 

太陽は

無条件に

私たちに

 

ひかりを

降り注いでくれています。

 

そして

私たちは

知らず知らず

 

太陽から

エネルギーを

頂いています。

 

 

太陽が

あるから

 

朝が来て、

 

昼に動いて

 

夜に今日も

頑張った!って

 

ゆっくり休む。

 

 

このリズムで

太陽とともに

動いて、

 

太陽が

あるから

こそ、

 

私たちは

今日も

生きてる。

 

 

大いなる恩恵を

たくさん

もらっていますね。

 

私たちは

太陽の子♪

 

今日は

太陽のように

 

私たちも

 

一緒に

ひかり輝いて行こう✨

 

 

 

 k120 

★  黄色い太陽 (太陽の紋章)         
・  普遍的な火    
・  啓発する
・  生命

 

銀河の音3  (白い鏡  第3日目)  

・  奉仕
・  活性化する
・  つなぎとめる 
 

白い鏡の13日間 
・ 果てしなさ 映し出す 秩序  
・ 執着心や不要なものを捨て、内面を見つめ、自分の可能性の大きさを知りましょう 

ガイドキン     

   黄色い種 
    気づき
  

これらのエネルギーを自由に感じながら、充実した今日をお過ごしください♪
 

 
<K120のエネルギー> 

〇太陽の力を感じる

どんな時でも

太陽は光を降り注いでいる

太陽の力を感じよう

 

 

〇与える生き方

与える事で返ってくる

豊かな形で返ってきます

 



 

今日もあなたの一日が、

愛とに溢れる日でありますように✨

感謝します。

 

 

HPより】  

〇「白い鏡」の13日間のキーワードをご案内中です。(2月15~27日)

 

 

 

〇「マヤ暦今日のエネルギー」は、ほぼ毎朝7時に配信しています

 

〇マヤ暦講座のご案内

マヤ暦初級・中級・活用講座、開講中です✨

 

 

 

 講座、セッションの詳細については HPをご覧ください。

 

 

 

https://www.satoyukiko.com/