こんにちは。

あなたが嬉しいと、私も嬉しい。

あなたが幸せだと、周りも幸せ。

テーマは「ENJOY」のさとうゆきこです。

 

 

 

この空間で、

思いきり挑戦して行こう

 

 

今日は、

赤い空歩く人の音2の日。

 

 

赤い空歩く人は、

空間を探る。

 

 

音2は、

挑戦です。

 

 

この世には

天と地があって、

 

私たちは、

その間の「空間」に

生きています。

 

 

この「空間」を

どうするかで、

 

人生も変わってきます。

 

 

この空間に

流れる時間も、

 

自分しだいで

伸びたり、

縮んだりする。

 

 

ここで

どんなパフォーマンスをしようか?

 

どんな挑戦をしていく?

 

 

 

未知なる世界の様だけど、

 

自分で自在に

クリエイトできる。

 

 

思いきり、

挑戦して行きましょう✨

 

 

 

 k93 

赤い空歩く人(太陽の紋章)        
・  空間    
・  探る
・  目覚め

 

銀河の音2   (黄色い人 第2日目)  

・  挑戦 
・  分極化する
・  安定させる
 

黄色い人の13日間 
・ 自由意志 感化する 知恵   
・ 自分の意志を尊重し、大らか、かつポジティブな気持ちで過ごしていきましょう。

 

ガイドキン     

  赤い蛇 
  生命力    
 

これらのエネルギーを自由に感じながら、充実した今日をお過ごしください♪
 

 
<K93のエネルギー> 

〇この空間で、思いきり挑戦して行こう

時間と空間を上手くあやつる。

思いきり挑戦して行こう

 

 

〇勇気を出して進む日

勇気を出して進む道は

まっさらのワクワクする道

 

 

 

今日もあなたの一日が、

愛とに溢れる日でありますように✨

感謝します。

 

 

HPより】   

〇「黄色い人」の13日間のキーワードをご案内中です。(1月20~2月1日)

 

 

〇「マヤ暦今日のエネルギー」は、ほぼ毎朝7時に配信しています

 

〇マヤ暦講座のご案内

マヤ暦初級・中級・活用講座、開講中です✨

 

 

 

 講座、セッションの詳細については HPをご覧ください。

 

 

 

https://www.satoyukiko.com/