こんにちは。
あなたが嬉しいと、私も嬉しい。
あなたが幸せだと、周りも幸せ。

テーマは「ENJOY」のさとうゆきこです。

 

 

 

こうやって

毎朝、

 

マヤのエネルギーを

書いていると、

 

本当に

色んなシンクロが

起きます。

 

 

昨日、

急きょ

人と会うことになり、

お話しを聞いていたら、

 

昨日のエネルギーの

どおりの展開の方でした。

 

 

昨日のエネルギーの

キーワードは、

 

「浄化し、

生み出されるもの」

 

ご本人が無意識に

そうなっているのか、

 

私がそういう方に

会うタイミングとなるのか…。

 

 

こんな感じで

日々、

マヤのエネルギーを

いちばん実感してるのは

私ですかね(笑

 

 

 

又今日は、

七夕で、

一粒万倍日ですね!

 

 

織姫と彦星が

1年に1度会える日♡

(北海道はひと月後の8月7日ですがっ)

 

また、

一粒の籾(もみ)が

一万倍に返って来るという

一流万倍日。

 何かをやってみたいですね!

 

ダブルに重なり、

とっても

縁起の良い日となりました♪

 

 

ワクワクですね✨

 

 

 

たっぷりな愛情で、

自分のわだかまりを溶かしていきましょう

 

 

 

今日の紋章は、白い犬。

 

白い犬は、

愛する。

 

 

そして、

黄色い太陽の

音11の日。

 

音11は、

溶かすが

キーワードです。

 

 

13日間の中で

昨日まで

つくり出してきたものを

 

たしかなものに

するために

 

自分の中に

頑固に残っている

わだかまりを

 

溶かして

いきます。

 

 

力を入れて

はがしたり

するのではなく

 

溶かしていく。

 

自分に

自然と

湧き上がる愛、

 

たっぷりな愛情で、

 

包み込むように、

 

ゆっくりと、

じっくりと、

 

溶かして

いきましょう✨

 

 

 

 

 

今日のエネルギーを感じながら、お過ごしください 
    

k50          

白い犬(太陽の紋章)   
・ ハート
・ 愛する
・ 忠実

 
  
銀河の音11 (黄色い太陽 第11日目)
・ 解放
・ 溶かす
・ 解き放つ


黄色い太陽の13日間
・ 普遍的な火 啓発する 生命
・ 何に対しても普遍的な愛情を。自ら光輝く、人生にしよう。
 
ガイドキン
 白い犬 
家族のような愛情

 


<K50のエネルギー>

〇あふれる愛情で溶かす

たっぷりな愛情で、

自分のわだかまりを溶かしていきましょう

 

 

〇守るべきもの

大事な人、大事なことは

自分が忠実、誠実に

守っていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたの一日が、

愛と光に溢れる日でありますように✨

感謝します。

 

 

 

 

 

【HPより】

〇new!

「赤い空歩く人」13日間のキーワードをアップしました!

(7月10 ~22 日)

 

〇「黄色い太陽」13日間のキーワードをご案内中です。

(6月27~7月9日)
 

 

 

 〇講座、セッションについては HPをご覧ください。

 

https://www.satoyukiko.com/