2021→2022年 マヤダイヤリー“中間確認”講座✨

 
マヤ講座の新しいご案内です✨
 
マヤのツオルキンは260日間。
 
 
(今サイクルは、9月1日~2022年5月18日)
 
 
マヤダイヤリー講座は、
これまで、
新しいダイヤリーの切り替えのタイミングで
新しいダイヤリーのご連絡とともに
ダイヤリー講座を行ってきました。
 
 
 
ただ、この年末年始の時期。
 
本屋さんで、
色々な新しい年の手帳も
にぎやかになるこの時期(笑
 
 
気持ち的にこのタイミングで
マヤのエネルギーを
確認したいというご要望が
以前からあり、
個人的に行ってきました。
 
 
それで、今回
2021→2022 マヤダイヤリー“中間確認”講座を
設けました。
 
 
 
対象とする方は…
 
・自分のマヤエネルギーを改めて確認したい方。
・2021年を振り返りたい方。
・来年、再来年の自分にエネルギーを知り、
どんな事を心掛けたら良いか知りたい方。
 
日にち
12月6日~1月30日
 
時間
80分間(通常60分間のところ)
 
方法
対面・ ZOOMにて
 
金額
3500円
 
 
ご希望のお日にちをお知らせください。
 
マンツーマンで、
お話を伺いながら、
丁寧に、マヤのエネルギーを
お伝えしていきたいと思います。
 
 
明るく充実した2022年を
お送りするために、
お手伝いさせていただきます✨
 
 
 
 
 
 
【HPより】
〇各講座、セッション等については、HPよりご覧ください。