『雲の後ろには、太陽がいつも輝いている』~ロングフェロー

 

 

 
今日の『ポジ・こと』、
 
いつもの時間にあげられなくって、
ごめんなさい!
 
今、
帰宅して、書いています!
 
 
 
午前中、
札幌郊外に行ってまして、
その先で、
原稿をアップできるかと思いきや、
ばっちり圏外マークが…。
 
 
一応、
札幌市でしたが
山奥ではあった…(笑
 
 
その時の空は、
曇り空で、
降りしきる雨が、
雪に変わっていました。
 
 
初雪です✨
 
 
その中を、
雲からの光が…
 
とっても神々しかったなあ…✨
 
 
 
曇り空だと、
太陽は見えなくて、
どよ~んとした気持ちになりがち…
 
 
 
でも、
隠れているだけで
いつもそこにいて、
照らしてくれてるんだよね。
 
 
雲は流れるもの…
 
そしたら、
太陽さんが、
いたよーって、
顔を出してくれる。
 
 
 
希望はいつも
心の中に…。
 
 
 
いつも、
光を
照らして行きたいね✨
 
 
 
 
 
…今、
これ書いてたら、
 
娘が2階から、
「空、綺麗だよ!」
とシンクロに言ってくれ、
 
慌てて
サンダルで
外に飛び出し
撮りました(笑
 
 
自宅前、
夕暮れの空🌇
 
 
 
 

 

 

【HPより】
〇各講座、セッション等については、HPよりご覧ください。