B型ブルース✨

 

 

私は、B型です。

 


告白のような、

カミングアウトのような

雰囲気…

 



だって、

B型には、

その位の注目度と

特別感が

ありますからね(笑

 



血液型占いの本では、

B型から売れていくという…。

 


代名詞は、

自己中?(笑

 


縛られたくない、

自由人。

 

 

B型あるあるは、

いちばん、

盛り上がります!

 

 


血液型は、

子どもの頃は

そんなに意識してなかったんだろうけど、

 

やはり

社会人になってから、

意識しましたよね。

 

 

社会人として、

しっかり生きて行けるように

ちゃんとしなくきゃ。

みんなに合わせないと!

 

 

頑張っていましたよ、

わたくし。

 

 

今は

色んな占いがありますが、

その頃は、

血液占いが

コミュニケーションの

真ん中にありました。

 

 

 

カンタンだし、

分かりやすいし、

盛り上がる。

 

 

 

「何型ですか?」

 

って聞かれて

答えると、

 

頑張ってたわたしは、

ほぼ、

 

「見えなーい!

A型だと思ってた!」

 

と言われ、

 

「良かった~!

A型に見られることを頑張ってるB型なんです!」

 

という対話でした!

 

 

社会人として未熟な私は

その当時、

A型を目指してて、

本当に良かったです🙏

 

 

 

又、

もう一方で、

 

「私、B型大好き!!

友だち、B型ばかりよ!」

ってのも、

言われました。

 

ほとんど、

女性の方ばかりででしたが…(笑



 

 


 

そして、

同時に、

楽しんだことが、

皆さんのB型観を聞くこと。

 

 

これまでたくさんの方の 
B型観を聞いてきましたよ〜

 

 

 

一般的なイメージなのか、

近くにいる方を

思い浮かべてなのか…。

 

 

皆さん、

白熱してお話します✨

 

大体、

面白可笑しく

話してくれるので、
 

 

それを聞くのが

楽しかったです✨

 

 

そうみられてるか~😆✨✨✨

 

 

又、もう一方で、

たくさんの感想をお聞きしながら、

 

心の中で、

『B型は実はもっと深い説』を

自分で

育てていたのでした。

 


 

 

色んな印象があるけど、

ひとつの面だけじゃなく、

もっともっと色んな面があるのよ…

ふっふっふっ…✨

 


そこが、いちばん面白いところ。


 

その面白さのおかげで、

今の私の仕事に

直結したのだと、

思います❗️

 

 

そして

改めて

B型の良いところを挙げると、

 

 

「自分が、

自由でいたいから

人にも、

自由にしてたらいいよ?」

って、フツーに、

思ってるところ。

 

 

それと、

「色んな考えあるよね?

いいんじゃない?」

 

って、ところ、

だと思います。

 

 

だから、

決めつけず、

ラフなところにいつもいる。

 

 

それを誇りに思い、

B型愛を胸に、


自分とも、

人とも、

これからも楽しく

やって行きたいと

思います💕

 



あ…

私は充分幸せ😍ですが、

周りは、どうか知りません…



幸せそうには、見えますが…😆✨



 

皆さんの

血液型のうんちくも、

 是非、聞きたいです✨✨