こんにちは。
あなたが嬉しいと、私も嬉しい。
あなたが幸せだと、周りも幸せ。
テーマは「ENJOY」のさとうゆきこです。
 
 
 
 
今日のテーマは「待つ」です。
 
マヤツオルキンに対応している易経では
現在、水天需(すいてんじゅ)という期間。
 
水天需には、
 
「ゆっくり待っていてください。
もうすぐあなたの良い時が来ますから、
準備をしながら、待っていてください」
 
という意味があります。
 
 
今日のキンナンバーに
徳川家康がいます。
 
 
まさに、
「待つ」がふさわしい、
歴史上の人物ですね。
 
 
ただ漠然と待つのではなく、
「そのとき」を
見定めて待っています。
 
チャンスのときを。
 
チャンスが来たら、
「今だ」と、感じられるように。
 
感じ取ったら
すぐ、動けるように。
 
それまで、
準備をしておきます。
 
 
何かを学んでみたり、
 
そのときを想像して、
色んな心掛けをしてみたり、
 
いろいろな環境などを
整えておいたり。
 
 
気持ちはね、
あせらず、ゆっくりだよ。
 
 
「そのとき」に
最高に自分の力を発揮できるよう、
 
「そのとき」から
しっかりと、始められるよう、
 
準備をしながら待ちましょう。
 
 
青い手の期間も、明日で終わります。
 
「体験」「味わう」のキーワードの期間。
 
あと、残り二日も、
 
じっくり味わっていきましょう。
 
 
 
○今日のエネルギー○ 

 

 

今日のエネルギーを感じながら、お過ごしください

k38 
白い鏡/青い手 音12 

白い鏡(太陽の紋章)  
永遠性のある秩序 
調和 
映し出す 

青い手の13日間
★「粛々と遂行し体験しよう」がテーマ 
遂行 
知る 
癒し 
成就させる力 
理解し把握する 
それぞれの現場で把握、理解し、 
粛々と「やるべき事」を遂行しましょう 

★音12  (青い手の第12日目) 
「複合的安定」 
キーワード 共有 
分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう

★ガイドキン 
 白い犬
 誠実さ

 
<K38のエネルギー> 
○準備ある所にチャンスは訪れる

受け入れ態勢を整えたところに

チャンスは訪れる

 

○余計なことは考えない
余計なことは考えない

いま、何に集中すべきか、考える

 

〇絶対拡張キンの日

あなたの思いが

広がっていく日です

 

 

 

 
 
講座の様子を、少し書きます。
 
昨日はベーシック講座でした。
 
昨日の方は、関係性について、
腑に落ちないようでした。
 
 
自分と同じ紋章の方が周りに多くいるけど、
それぞれ違う感じがすること、
 
また深い関係性があるという
神秘キンの方で、
とても苦手な方がいる・・・。
 
これは、関係性を出すと、
良くあることなのですが、
 
彼女の中で、腑に落ちない。
 
一般的な説明でも、
ご本人がそうだな~と
思わないと、意味がないですよね。
 
なので、
4日間の中で、一緒に検証していきました。
 
どこにこだわっているのか・・・。
 
銀河の音、紋章、易経の解釈、
すべてトータルで見た場合など・・・。
 
 
その中で、最終日、
彼女にヒットしたキーワードがあり、
納得されたようなのです。
 
 
これは、彼女が分かりやすく
正直に言ってくれたところから始まり、
 
その疑問が、
アドバイザー心を燃やしてくださったので、
私もとても充実の学びでした。
 
 
いつもセッションや講座をするたび、
来てくださった方から、
学びを戴いています。
 
 
ありがとうございます✨

今日もあなたの一日が、

愛と光に溢れる日でありますように✨

感謝します。

 


 

【HPより】

○new!

「黄色い太陽」13日間をアップしました!

(1月23日~2月4日)

 

○「青い手」13日間のキーワードを先取りご案内中。

(1月10日~22日)

こちらを参考に、HAPPYな日々を過ごしてください。

 

 

〇新しい講座が増えました。

・子育てマヤ講座

・フォローアップ基礎講座

 

 

〇「マヤ暦・学生プラン」は、1月末までです!

 

○セッション、「マヤ暦講座」は、

オンラインでも受け付けています。

 

 

 

image

 

https://www.satoyukiko.com/