11月29日。

アトリエシュプリームさんの主催で、
クリスマス会&お誕生日パーティーに、
お招きいただきました。
 
 
 
お洒落でモダンなテーブルコーディネートされた、
アトリエシュプリームさんのサロンは
非現実的空間✨
まるで、夢の中のようです。
 
 
ホワイトクリスマスよろしく、
札幌は、一面の銀世界になった日でした🎉
 
また、この日。
参加者のあやなちゃんと私が、誕生日でした💕
 
主催のアトリエシュプリームさんが、ご好意で
お誕生日会も兼ねて頂いたのです。
ありがとうございます🙏
 
そして、今日のコーディネートは
私たちの誕生日カラーをイメージしての
おもてなしなのです。
 
スタイリッシュ、モダン、エレガントという3つのキーワードから
 
ブラック×シルバー×レッドのコントラストの
 
エレガント寄りのクリアモダン、だそうです。
 
ため息が出るような演出です💕
 
クリアーなプレートに
美味しそうなお肉。
いいにくの日にぴったりな😃
 
総勢7名。
エレガントなお食事が始まりました。
 
 
視覚と味覚を喜ばせます。
楽しい会話とともに・・・。
 
 
そして、大きなケーキ!
 
 
お名前まで、入れて頂き…🙏
 
とても嬉しかったです💕
 
母になってからも、こんなケーキを頂けるとは✨
 
こんな素敵なセッティングで、
たくさんの人に、祝って頂くなんて…。
 
と、感無量になっていました✨
ありがたい事です。
 
記念日は、大切にしなきゃですね🙏
 
自分のことも、大切に。
 
皆さん忙しい中、
一緒に、素敵な時間を共有して頂けたこと…。
 
温かさが伝わってきました。
心に沁みました✨
 
 
 ケーキ、
みんなで、切り分けても、
こんなに大きいピース✨
 ↓
 
 
そして、最後に、
スペシャルプレゼント!
アトリエシュプリームさんから
参加者全員に、誕生日カラー分析です。
 
マヤ暦も、赤白青黄の4色の色の特徴がありますが
もっと細かい分析で面白かったです。
 
 
7人、さまざまな結果がでました。
え~以外!な一面が出た人、
双子のように性格が類似していたお二人がいたり、
男性気質が、バリバリ出てた人、とか。
 
 
爆笑の中で
みんなこれからの夢とか展望を語りながら
みんなでワクワクしてましたよ✨
 
本当に盛り上がりました。
 
 
また、いつか。
このステキな仲間たちと、集まる予感をしつつ。
 
夢を叶えてきたね~と
また語り合えるように✨
 
きっと、また集まりますね😃
 
アトリエシュプリームさん、
そしてみなさん。
 
記念日第1回目。
素敵な日でした。
 
ありがとうございました🙏✨
 
 
色彩&インテリア&テーブルコーディネートをされている
アトリエシュプリームさまのHPです。