おはようございます。
札幌マヤ暦アドバイザーのさとうゆきこです。
 


 
ちっちゃい自分。
 
思い通りに行かないことは、必ずありますよね。
いらいらすることも。
 
ここだけの話、
私のちっちゃさを暴露すると・・・
 
車の運転が大好きな私。
でも、ストレスをいちばん感じるのも、運転中なの💦
 
運転が大好きな私は、空を飛ぶが如く走ってます。
優雅な気持ちで、のびのび
北海道の空を、飛んでるんです~~💕
 
市内中心部だと、信号とか、
渋滞具合も考えて道を変えて走ったり、
ゲームみたいで楽しいんです。
 
でも・・・
地上では色んな鳥?、動物?も、飛んでいて、
テンポも違います。
 
そのときに、ストレスを感じてしまう・・・のさ~😅
私は、スムーズに走りたいのに、って。
で、
「あ、またいらいらしてしまった・・」と、いうことに
ストレスを感じる。
 
もう、ね。
ぶっちゃけ、ちっちゃい。
 
マヤの素晴らしい言葉をブログで書かせてもらってるのに
本人はこんな、なの。
 
こんなんなので、
毎日のマヤの言葉で救われてる一番は、
私なのです😆
 
言っちゃいましたーーー!
 
★ ★
 
今日のテーマは「感動」。
 
これは、赤い地球と、黄色い人から来ています。
 
赤い地球は、人と感動をともに分かち合い、
 
心の繋がりを、感じたい。
 
黄色い人は、自分が感動したことを
 
人に伝えることで、周りに感化させていくエネルギーです。
 
共に、感動というものが大事なエネルギー。
 
この二つの紋章は、マヤのチャクラでいうと
 
どちらも二系。
 
二系は、こころ、ハートという、胸の部分で
 
エネルギーを集めます。
 
それは、ひとからエネルギーを頂くのです。
 
感動する、という気持ちを
 
人を通じてエネルギーチャージする。
 
それが、満タンになった時
 
本当に、幸福感に溢れてくるんです✨
 
目に見えないものなので
 
人それぞれ違います。
 
見た目分かりやすく、感じるひとと
 
しみじみ、じんわりとその感動を味わう人もいる。

 
今日は、感動を味わえる日✨
 
自分だけの感動を、感じてください。
 
 
 
 
 

○今日のエネルギー○ 

 

今日のエネルギーを感じながら、お過ごしください。

k97
赤い地球/黄色い人 音6

赤い地球(太陽の紋章) 
シンクロニシティ 
心の連帯 

黄色い人の13日間
「誠心誠意で信頼を得る」がテーマ  

自由意志 
感化する 
知恵 
人の気持ちを理解する 
全体のことを考えながら、

自分のできる事を見出していきましょう 
 

★音6(黄色い人  6日目) 
「平等な組織」
キーワード 尊重
マイペースに進みながらも周囲を尊重すること

 ★ガイドキン    
 赤い地球 
シンクロニシティ

 

○感動を大切に生きる

小さな感動をひとつひとつ大切に生きる

それが、豊かな人生に繋がる

 

○自分のペースを守ることも大事

無理をすると、後で大変なこともある

あせって結論を出す必要もない

 

○細かい感性を活かす

繊細さな感性を肯定的に。

自分の長所として、使う

 

 

今日もあなたの一日が、愛と調和で溢れる日になりますように!

 

いつもありがとうございます。

感謝しています。

 

マヤ暦講座メニューが増えました!

 HPのメニューのご案内より。

 

★黄色い人の13日間、更新しました!

 HPのyukikos messageより。