おはようございます。
札幌マヤ暦アドバイザーのさとうゆきこです。

 

 

 

 

 
青い夜の13日間が始まりました。
(4月26日~5月8日)
 
第4の城の期間なので、社会に向けて意識する期間です。
 
「青い夜」のテーマは、
心の豊かさがすべての豊かさにつながる です。

 

 

1、夢や希望を語る

 

夢や希望を語ってゆく

貴方だからこその語れることがあります

あなたの、夢に対して語る熱量は相手に伝わってゆきます

 

そして語ることで自分の心も豊かになって

周りの人も豊かな気持ちになっていきます

周りを照らす光になってください

 

2、夢や目標に向かって、まい進する

 

いつか、叶えたいことがある。

でもそれは、現実的に難しくみえたり、

人の目を気にしてしまったりで着手出来ないでいることもある。

ここは、自分の本当の気持ちを大事にして

何も考えず無我夢中で

その夢や目標にまい進してみましょう。

その姿を見て周りのひとも自分の心が豊かになって

貴方を応援してくれるでしょう。

 

 

このようなことを、思い浮かべながら、お過ごしください。

 

豊かで、優しく、あたたかいエネルギーを一緒に感じたいですね。

 

 

 

○今日のエネルギー○ 

 

 

今日のエネルギーを感じながら、お過ごしください

k183
青い夜/青い夜  音1

青い夜(太陽の紋章) 
豊かさの力
夢見る
直感
囲い込み 

青い夜の13日間
「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」がテーマ

 

 

★音1(青い夜 1日目) 
意思決定」 事始め、出発にふさわしいタイミング
キーワード 受容
人の長所、プラス面を認めることを意識する
 
 ★ガイドキン    
 青い夜
  夢や希望を語る                                        

 

<k183のエネルギー>

 ○心の豊かさがすべての豊かさにつながる

自分の心を豊かにすること

人に夢や希望を語ることで

お金も循環してくる

 

○人より自分

人は変わらない

自分を変えよう

 

○積極的に人と関わっていく

意識して積極的に人と関わってください

 

 

今日もあなたの一日が、愛とミラクルで溢れる日でありますように✨

  


1.ダイヤリー講座日程が決まりました。

  ダイヤリーも予約受付中!

  詳細は、HPより。

 

2.青い夜の13日間、ワンポイント更新しました!

先取りしてみたい方はチェックしてください!

  HPのyukikos messageより。