こんにちは。
札幌マヤ暦アドバイザーのさとうゆきこです。
 
 

 

共感、されること。

 

 

自分に目指すことがあって

がんばる。

がんばって走る。

 

夢を叶えるために、

これを達成する!って、

いくつかこなしてきたわたし。

 

自分に厳しくしたり、

ストイックに、こなしてきた。

 

あるとき、誰かがわたしを

支えてくれた。

優しい声をかけてくれた。

 

そしたら、

ふわっとしたきもちのままで

もっと力が出た。

気合入れてないのに、

軽いきもちのままで

力が出た。

びっくり。

 

とても嬉しかったんです、わたし。

嬉しくって、力がたくさん出ました。

 

わたしのことをそっと、

見ていてくれていたんですね。

本当に、ありがとうございます。

 

 

今日のエネルギーの気持ち・・・でした♪

 

 

 

○今日のエネルギー○ 

 

 

今日のエネルギーを感じながら、お過ごしください

k150
白い犬/黄色い種 音7

白い犬(太陽の紋章) 
誠実
忠実
家族愛

黄色い種の13日間
★「気づきこそ豊かな人生の秘訣」がテーマ
開花の力 
気づき 
目覚め 
生命の種
 本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう       


★音7(黄色い種の第7日目) 
「調律する」 
キーワード 思い込み
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする
 
 ★ガイドキン    
 白い風
人との共感が大事                                                                              

 

<k150のエネルギー> 

○共感こそこころの支え

自分に厳しい人が、

人に支えてもらうとさらに動ける

 

○自分が信じるものにゆだねる

自分が信じるものに

誠実、まっすぐな気持ちで、そのまま委ねてみる

 

○エネルギーの発散大切

エネルギーがパワフルな日。

自分の進みたいところに

エネルギーを集中し発散させる

 

 

 

 

今日もあなたの一日が、ミラクルと愛に溢れる日でありますように✨

 

 

1、マヤミラクルダイヤリー先行予約受付中!

詳細は、HPにて。

 

2、毎日のエネルギーのプチメッセージを、

先取りしてお伝えしています。

気になる方はHP内の

yukikos message

からチェックしてください。