おはようございます。
札幌マヤ暦アドバイザーのさとうゆきこです。
 
 
 
直感に従って行動してみる
 
「あなた方の心や直感は、
自分が本当は何をしたいのかもう知っているはず。
ほかのことは二の次で構わないのです。」
スティーヴ・ジョブズの言葉です。
 
人生を真正面から真剣に向き合い、
挑戦し続けてきた
ジョブズの言葉です。

 

もう自分は何をしたいか知っている。

充分、色んな経験も積んできた。

失敗も体験してきている。

それも、人生の糧となっています。

たくさん経験を積んできたからこそ、

最後に直感がひらめきます。

 

あとは、その直感に従い

勇気をだして、行動に移して見る。

 

本当は自分の好きなことがある。

やりたいことがある。

 

無意識にわかっています。

 

静かな気持ちになったときに

あなたの心の声が聞こえてきます。

 

人生は一度きりです!

 


○今日のエネルギー○ 

 

 

今日のエネルギーを感じながら、お過ごしください

k145
赤い蛇/黄色い種 音2

赤い蛇(太陽の紋章) 
血と情熱 
コントロールの力
真実を暴く 

黄色い種の13日間
★「気づきこそ豊かな人生の秘訣」がテーマです 
開花の力 
気づき 
目覚め 
生命の種
 本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう       


★音2(黄色い種の第2日目) 
「二極化」 振り分け、余分なものは捨てる
キーワード 挑戦
振り分け身軽にして挑戦する
 
 ★ガイドキン    
 赤い地球
心のつながりを大事にする
                                                                                 

 

<k145のエネルギー> 

○直感に従って行動する

ひらめきが一番正解。

勇気をだして、行動を起こしてみる

 

○しがらみからの脱出

心にまとわりつくしがらみを

思い切って抜け出せるのにふさわしいです

 

○睡眠を大切に

一番の充電は良く寝ることです
 

 

今日もあなたの一日が、ミラクルと愛に溢れる日でありますように✨

 

 

1、マヤミラクルダイヤリー先行予約受付中!

詳細は、HPにて。

 

2、毎日のエネルギーのプチメッセージを、

先取りしてお伝えしています。

気になる方はHP内の

yukikos message

からチェックしてください。