おはようございます。
札幌マヤ暦アドバイザーのさとうゆきこです。
 
 

 
理解者の存在
 
今日のテーマは「理解者の存在」です。
このテーマは、青い嵐の紋章からきています。
 
 
理解者って、
自分の考えていることを分かっていてくれて
また応援してくれるひと。
心の中も理解して肯定してくれるひと。
ですかね。
 
そんなひとが近くにいてくれたら
本当に心強いです。
 そして、ひとりふたりと
少しずつ増えて行ったなら、
本当に素敵な人生ですね。
 
あなたの理解者になるひとは
あなたが立派で、素晴らしいひとだから
横にいるのではないと思います。
 
あなたに共感して
一緒にいたい、あなたを支えたいと
思っていると思います。
 
その第一歩は、
まずあなたが自分の理解者になること。
自分を知る。
そのまんまの自分を分かってあげる。
本当の自分を知っていく。
 
それが出来たら、周りに関わってゆく。
自分を伝える。
いつわりの自分じゃなくて、
そのまんまの、ね。
 
そしたら、それもこれも含めての
あなたをまるごと受け入れてくれる理解者が
現れる。
 
はじめは、
「なんて奇特な人!なんで受け入れてくれるの?」
と内心びっくりする。
 
でも理解者さんは応援し続けている。
あれ?このままでいいんだ。と気づく。
 
そのうち、いつわりの自分よりも
そのまんまの自分の方を応援されていることが
分かる。
 
まいにちが 楽しくなる。
やりたいことも増えてくる。
充実感がみなぎり、
行動力も出てきている。

 
そうしたら・・・。
あなたもいつの間にか
すでにたくさんのひとの理解者に
なっていることでしょう。
 

 

 

 

○今日のエネルギー○ 

 

 

今日のエネルギーを感じながら、お過ごしください

k139
青い嵐/青い猿 音9

青い嵐(太陽の紋章) 
嵐のような変容のエネルギー
火の力
かまどの神


青い猿の13日間
★「目の前の人が最高の縁」がテーマです
魔術 遊ぶ 幻想  
高い精神性・知性
「精神世界」 
「困難を遊び心で乗り越える」 
「知性」
「芸術的気質」「喜び・楽しみ」 
などを意識して日々を過ごしましょう


★音9(青い猿の第9日目) 
「意図の脈動」 
キーワード 傾聴
しっかり聞いて、人々を元気づける
 
 ★ガイドキン    
 青い鷲
テーマを決めて行動する
                                                                                 

 

<k139のエネルギー> 

○理解者の存在が大事

良き理解者の存在が大事

安心感に包まれた中で

あなたの力は発揮されます

 

○一夜にして変わる変化

大変化を望むとき。

全てを手放し明け渡し、天に任せる。

 

○学ぶこと

謙虚な気持ちで学ぶことが

大切です


 

今日もあなたの一日が、ミラクルと愛に溢れる日でありますように✨

 

 

毎日のエネルギーのプチメッセージを、

先取りしてお伝えしています。

気になる方はHP内の

yukikos message

からチェックしてください。