おはようございます。
札幌マヤ暦アドバイザーのさとうゆきこです。
 
 

 

 

マヤ暦。今日は折り返し地点

 

 マヤ暦の1サイクルは260日。

10月26日から始まった今サイクルは、

今日が130日目。

ちょうど半分。

折り返し地点です。

今のあなたは、どのような位置にいますか。

130日前の自分と

何か変化はありますか。

 

分かりやすい変化があったと言う方もいますし、

変わらない日常をただ淡々と過ごしている、と

答える方もいると思います。

 

でも変わってないようで

着実に変わっています。

物理学の量子力学の分野では、

人間はツブツブのかたまりですと。

小さい小さいツブツブは、

振動してるから、

着実に変化していますね(笑

 

変化するなら、

意識して変化すると本当に楽しいです。

 

明日から、青い猿の13日間が始まります。

(個人的に一番楽しみ!)

青い猿の期間は、

私の過去の経験から、

一番変化を感じる期間です。

 

猿さんは、

いつも楽しくしていたいし、

いたずらっぽい性格なので、

何が起こるか分かりません(笑

 

すごく楽しい!こともありますし、

しんどい〜と思う体験もあるかもしれません。

 

でも全て結果オーライなのです!

体験させて頂けます。

 

で、その前に・・・。

今日は、前半戦を振り返る日にしてみましょうか。

 

ツブツブの私たちはいろいろなことを選択して、健気に

ここまでまで歩いてきましたよ。

 

自分を、褒めてあげましょう♪

 

 

 

○今日のエネルギー○ 

 

 

今日のエネルギーを感じながら、お過ごしください

k130
白い犬/白い鏡 音13

白い犬(太陽の紋章) 
誠実
家族愛 

白い鏡の13日間
★「礼節を尽くす」がテーマです
果てしなさ 
永遠性ある秩序 
映し出す 
調和 

永遠性を考えてみましょう

★音13白い鏡の第13日目) 
「超越する」
キーワード 没頭
現状を超越し、没頭することで集大成へ  
 
 ★ガイドキン  
白い魔法使い
全てを受け入れる                                                                                      

 

<k130のエネルギー> 

○考え込まないで、進むこと

考え込まずに、

感覚だけで突き進んでください

 

○柔軟さが大切

何かを守る意識が強いです

やわらかく、柔軟な気持ちでいてください

 

○あなたの大切な人

親しみを感じる人は

あなたの大切な人です

でも大切な人から

本当の信頼を得たいなら

相手を縛らないことです

 

 

今日もあなたの一日が、ミラクルと愛に溢れる日でありますように✨

 

 

毎日のエネルギーのプチメッセージを、

先取りしてお伝えしています。

気になる方はHP内の

yukikos message

からチェックしてください。