札幌マヤ暦アドバイザーのさとうゆきこです。 

 


魔法の力を使う♪

今日の太陽の紋章は、「白い魔法使い」
キーワードは、まさに「魔法の力」です。
 
魔法が使えちゃいます。
今日はその使い方を伝授します。
 
ひとって「これはこうなる」って、
ついつい想定しがちですよね。
想定思考、思い込み。
 
この呪縛を解くかぎは・・・
 
色んなことを、たくさん体験してゆくこと!
です。
そうすると、自分の想定の枠を超えて
いろんなことが次から次へと起こります。
起こってしまう。
自分の枠が、必然と広がっていきますね。
 
魔法とは、自分の想定以上のことが起こったときにかけられます。
ミラクルな魔法です。

それを体感したあなたは、

とてもイケテる魔法使い!

 

さあ、いろんな体験をして

自分のわくを飛び出しましょう♪

 

 

 

 

 ○今日のエネルギー○ 

 

今日のエネルギーを感じながら、お過ごしください

k114
白い魔法使い/赤い蛇 音10

○白い魔法使い(太陽の紋章) 
魔法の力 
罪を許す女神

赤い蛇の13日間
★ポイントは「自己コントロールと思いやり」
 
○自分でコントロール出来ないことは考えない
人の目が気になりますが、
そうすると自分のパフォーマンスが出来ません。
いま自分が出来ることに集中しましょう
○執着を捨てる
いろんな執着、しがらみから脱皮してください。その先に本当にやりたいことがあります。
○疲れたら休む、リラックスする
パワフルな時期です。
こころもカラダも疲れたら休んで、
英気を養ってあげましょう 
 
★音10(赤い蛇の第10日目)
「プロデュースする」  
キーワード 調整
調整しながら人々の能力を開花させる
 
★ガイドキン 
白い風
「共感」することの大切さ

 

<k114のエネルギー>

○魔法の力を使う

自分のなかで、想定思考になっている。

想定を超えるとシンクロが起こります。

いろんな体験をして行き、幅を広げてゆくことが大切です。


 

○受容、まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

 

○陰徳を積む

見返りのない、人から知られることもない事をしてみると、良い報いがあります。

トイレ掃除をしたり、寄付などしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたの一日が、ミラクルと愛に溢れる日でありますように✨

 

 

毎日のエネルギーのプチメッセージを、

先取りしてお伝えしています。

気になる方はHP内の

yukikos message

からチェックしてください。