おはようございます♪
札幌マヤ暦アドバイザーのさとうゆきこです。

昨日は、大雪のあと天気になったので、

午後から、近くの森に行きました。

 

森は、リフレシュしたいとき、思い立って良くいく場所です。

 

冬の森にも、人は来てるんですよ。

今日は、連休中だから、たくさんです。

 

野鳥を撮りに来てるひと。

歩くスキーをしてるひと。

わたしみたいに、歩くひと。

 

歩いていると、必ず野鳥にフォーカスしているかたに会います。

足音で邪魔する?といつも、

立ち止まって、こちらも、木の上の野鳥を探します。

 

撮り終わったら、野鳥の話をしてくださいます。

本当に好きなんだなあ・・・ということが伝わります。

その会話も楽しいです。一期一会。

 

又、冬の森の魅力は、

雪が音を吸収する、無音の状態です。

 

是非、一度体感して欲しいです!










○今日のエネルギー○ 

今日のエネルギーを感じながら、お過ごしください✨

 

k81
赤い龍/青い嵐 音3

○赤い龍(太陽の紋章)
生命を育む
生命を大切にする
母性のエネルギー

○青い嵐の13日間(根底に流れているエネルギー)
★青い嵐のキーワード
自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神 エネルギーが高まってくる期間
「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら、自分自身を振り返ってみましょう

★青い嵐 13日間のポイントは、
自己変革と日々の改善

★音3(青い嵐の第3日目)
「互いに奉仕する」
キーワード 未知体験 
体験したことが人々を繋げるときに役にたちます

 

<k81のエネルギー>
困難の中で何に気づくか。
困難をありのまま、受け入れてください。

それは、「自分と向き合う」良い機会です。

困難は、チャンスの前にやって来ます。
 

○青い嵐の13日間○
この期間のポイントは、
「自己変革と日々の改善」です。


とにかくパワフルな期間になります。

何かにのめりこんだ時は、

まさに嵐のような激しさです。

又、人に任せず、自分でやってしまう傾向です。

 

そのような中で、

行き詰まりや孤独を感じたら、

今こそ「自分を変化させる時」だと、

ポジテイブに考えを改善させてください。


このパワフルな思い込みを

「プラスの方向へ向ける」ことで、
あなたの願いが現実を引き寄せるでしょう。

今日も、あなたの一日が、

ミラクルと愛に溢れる日で

ありますように✨

 

私のHPです。みてください。

https://www.satoyukiko.com/