こんにちは♪
札幌マヤ暦アドバイザーのさとうゆきこです。
 


子どもゴコロで変化の波に乗っちゃいましょう♪

 

このブログでは、

マヤ暦のエネルギーを毎日お伝えしています。

 

マヤ暦は、20の神様のエネルギーが、

13サイクルで流れます。

いまは、青い嵐という神様のエネルギーが

13日間、流れています(1月12日〜24日)

この青い嵐の期間の過ごし方をピックアップして書いてみます✨

 

今年に入り、新しい流れになっています。

 

なんといっても平成最後の年で、春から新しい元号が始まります。

又2020年のオリンピックにむけて、オリンピックムードが高まってきました。

大河ドラマの「いだてん」も始まりました。

今年の年末にはとっても盛り上がっているだろうなあ、と想像します。

とにかく、大きな変化の波が来ています!

 

「青い嵐」のエネルギーは、とにかくパワフルです。

変化の波は、嵐のごとく大きいです。

 

変化するって、ワクワクしますが、同時に

あたらしいことを始めるのは、不安・・・。

ワクワクでなく、ドキドキ。

 

でも思い出してみたら、子どものときって、

毎日があたらしいことだらけで、

それを経験してきました、よね。

だから、いちねんが、あーんなに長く、

充実していた!

(平成30年間は、あっという間だった!というわたし・・・。)

 

青い嵐の期間の今、こどもココロで、

一緒に、変化の波に乗っかりましょう♪

変化を楽しめるのは、いまです!

 


 

 

 



○今日のエネルギー○ 

今日のエネルギーを感じながら、お過ごしください✨

 

k83
青い夜/青い嵐 音5

○青い夜(太陽の紋章)
豊かさの力
夢見る
直感
囲い込み

○青い嵐の13日間(根底に流れているエネルギー)
★青い嵐のキーワード
自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神 エネルギーが高まってくる期間
「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら、自分自身を振り返ってみましょう

★青い嵐 13日間のポイントは、
自己変革と日々の改善

★音5(青い嵐の第5日目)
「中心を定める」
キーワード 目標設定
定め、スピードを加速させてゆく

 

今日のエネルギー

⚪︎心の豊かさがすべての豊かさに繋がる。

自分の好きなことをしてください。

あなたが夢や希望に向かって走るたび、

心が豊かになり、周りのひとをも変えてしまいます。


⚪︎方向性が定まると倍の力になります。

 

 

 

 

 

 


今日も、あなたの一日が、

ミラクルと愛に溢れる日で

ありますように✨

 

https://www.satoyukiko.com/