おはようございます♪
札幌マヤ暦アドバイザーのさとうゆきこです。


昨日、久々にピラティスのレッスンに行きました。

ピラティスの「いとうちっこ先生」は、とっても可愛い方❤️

久々の私の参加だからか、ご好意で、

「さとうさんメニュー、入れましたよ♪」と。

嬉しい😍

 

私、キョウカク(胸郭)の筋肉が硬いらしい。

この時期、寒いから、余計縮こまっています。

そして、呼吸も浅い方・・・。

 

みんなで

はいてー、すってー

しながら

胸周り、腕、脇もしっかり伸ばしましたーー!

すっきりー🌟🌟🌟

 

家でもやって行こう♪

気合入れすぎず、ゆっくり、ゆっくり。

ケイゾク、ケイゾク。

 


○今日のエネルギー○ 

   k80
 黄色い太陽
/青い嵐 音2 
 
○黄色い太陽(太陽の紋章) 
 円満  ・ 円熟
 太陽の力  
 無条件の愛 
 
○青い嵐の13日間(根底に流れているエネルギー)  
 自己発生   
 嵐のような変容のエネルギー 
 火の力  
 竈(かまど)の神                        
 「前向き」   「自己否定的にならない」      

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら、自分自身を振り返ってみましょう      

★青い嵐 13日間のポイントは、    
   自己変革と日々の改善    
   
 ★音2(青い嵐の第2日目) 
 「二極化」 
 振り分け、余分なものは捨てる   
    キーワード 挑戦   
 振り分け身軽にして挑戦する            

 

○K80のエネルギー

相手を認めて、尊重することが大切です。

肯定的思考で、流れが変わります。

 

感謝の気持ちで、ひとのために行動する。

与えれば与えるほど、自分に愛や、気づきを手に入れることが出来ます。

本当の豊かさと喜びを感じます。

 


今日も、あなたの一日がミラクルと愛に溢れる日でありますように✨

 

私のHPです。

是非、見てください。

https://www.satoyukiko.com/