屋島会ランチ | 白雪とタマそしてヤマトとペロ

今月の屋島会

ランチは市町村共済組合のレストラン

ホテル・県会議員OB会の会など使用されていました。

 

本間もんのスイカです。

上手く出来ましたね。

先月まで800円

今月から1000円になりました。安い

 

ご飯小にしたらどんぶりが小さい

普通でよかった。

 

我が家の枝豆収穫しました。

4本です

 

 

 

 

実の入りが早かったので収穫は少なかった

味は凝縮してます。

 

まだまだスイレンが咲いてくれます。

 

暑くなりました少しの草抜き

汗💦びっしょり しんどいです。

お風呂入って夕食が遅れました。

 

梅雨が開けたのかな??

まだ梅雨明けとは言ってないかな??

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ