大事な蜂がダメになりました。 | 白雪とタマそしてヤマトとペロ

段々静かになってるな~~~と

感じていました見るのが怖くて

やはり消滅していました、スムシも来てる

解体

 

 

蜂が増えてる時に継箱を怠りました

金陵辺の管理も怠り花が咲くのが遅かった。

反省 何年やっても分からない事だらけ

 

蜂蜜ないよ~~~

 

庭のニンジンボクには種類の違う蜂が来てます。

 

 

 

 

蝶々

 

ヒメアカタテハ

イワダレソウにも止まります。

 

黄色い水連

 

水草???

メダカも生まれています

リンゴ 大きくなるかな??

 

クチナシ 咲きそうです。

 

毎日はっきりしないお天気です。

晴れると気温が上がり体調が持たない

しんどいです。

 

雨雷晴れ