フジテレビも早期退職を募っている現在

多くの企業が早期退職を募っていますよね無気力

コロナの影響で 世の中の人達が

不安で大きく揺れている時


こんな時に繁盛するのが

占い師や霊能者なんですねキョロキョロ



スピリチュアル業界で有名な並木良和さん

彼は現在、霊視鑑定を募集していませんが

書籍やラジオでこんな事を伝えていましたにっこり



僕はアドバイスさせて貰う時には必ず伝えます

僕の言う事を間に受けたり

鵜呑みにするのを止めて下さい

参考にしていただくのは差し支えないです



こんな事も言っていましたよ凝視


占い師や霊能者は人への影響力が大きい

相談しても参考程度にすることビックリマーク

あくまでも自分の感覚を信頼して



並木さんは確か書籍でも

霊能者は偉いとか特別じゃない、個性です

そんな事を書いていたと思ううーん



ある霊能者の方が書いた本の中には

スピリチュアルや霊能者にのめり込まないよう

注意点が書かれていますニコ


そしてご自分の守護霊やアセンデットマスターから

視えるからといって傲慢にならないよう

色々と教えられたそうひらめき



霊能者も人間

喜怒哀楽もあるし、エゴやマイナスもある

金額の値上げもするし

幸せに導くと言って、自分を神格化してしまう



仕事のピークが来ると、ブレてきたり傲慢になる

だから ちゃんとお試しのテストの期間がある

そんな事も書いてありましたよ不安




私の体験ぶーぶー


世間一般ではサービスを買って貰うほうが

何度も頭を下げて 有難うございますビックリマークと言う


し・か・しビックリマーク


相談者は高いお金を支払うのに

有難うございます笑い泣き有難うございます笑い泣き

と 霊能者にやたらと感謝するイヒ



何故か世間一般とは違うゲラゲラ



そ・し・てビックリマーク



世間一般ではクライアントから

お気に召さないとクレームが来ると

当日、もしくは翌日にはスッとんで深々謝罪アセアセ

(私なんか何回謝罪したか、数えられないよあせる)



出来る限り、言われた通りにしてみたが

霊能者の言った通りにならなかった場合

霊能者は言う真顔

(私の体験です↓)



コレは当たる当たらないでは有りません

その時に降りてきたメッセージです

待っているだけではなく、行動して下さい

待っていても守護霊は動いてくれません



……無気力 


5千円とか そんな金額じゃないんだからさ驚き



世間一般では こういう時は

折角購入していただいたのに

ご期待に添えず申し訳ございません汗


そんなひと言がある、、筈だけど


霊能者となると


なんだか世間一般の感覚とは違うようです真顔




ある霊能者さんの本に書いてありました


霊能者の言う事が当たっていたりすると

感動してのめり込み猪突猛進してしまい

負の連鎖を生み出してしまう


人生に挫折、失敗はないよ

霊能者が言う事に重きをおくのではなく

自分主体にして下さいね!


並木良和さんが言っているのと同じで

そんなアドバイスが丁寧に書かれていましたウインク




霊能者も接客業で有り、魅せ方なのですニコニコ


エゴを隠して魅力的に魅せて売って行く。


またこのシリーズ、書きますねバイバイ