こんばんは〜


今日は中間立会い検査でした爆笑


現場監督さんと1階から3階までコンセントや
ダウンライト、扉など細かく2時間ほど確認です


天気が悪く肌寒かったです滝汗


夏からの打ち合わせの中で忘れてしまってた
事も再確認できて良かったですウインク



あとお風呂付いてましたラブラブ





サイズは1717だったかな滝汗



扉は引き戸




前に建てた家のお風呂のドアが折れ戸で
ズボラな私は掃除が少しでも楽に出来るように
絶対に引き戸にしてーーと頼みました滝汗



そして引き渡しが6月6日と言われてましたが
なんとか5月中に引っ越したいと無理矢理
現場監督さんにお願いをして 30日引き渡しで
31日引っ越しでOKもらえましたチョキ

娘は5月19日に出産予定日なので 落ち着いて
からの6月に引っ越しです


何故5月中に引っ越ししたかったかというと
娘の出産後の里帰りが今の仮住まいのマンション
だと狭いし4階エレベーター無しはきついかな
って思ったのと


最大の理由は仮住まいのマンション日割り計算
ではなく月末締めで たった6日伸びるだけで
部屋代と駐車場3台分で8万飛んでしまうからです笑い泣き


8万浮けば 他の事に回したい笑い泣き


あと肝心の事前審査 あれから1週間経ちますが
まだ返事来ずチュー


こっちか通らなければ そもそも引っ越しすら
出来ないえーん


早く 結果出てほしいなぁタラー


また結果が出たら報告しますね


本日も最後まで読んで頂き有難うございましたウインク