昨日は2週間ぶりに家を見に行って来ました照れ


なんとなく部屋の仕切りが分かるようになり
洗濯機の水道管がついてたり、今までは鉄むき出し
の隙間の空いた階段だったのが 床が貼られて
隙間もなかった爆笑


あの階段の隙間、下が見えて手すりもまだ
ついてないから いつも屁っ放り腰になって
階段登ってました滝汗

まだ上3段は板が貼られてない状態ですウインク





ホールやリビングの床はオニキス柄です照れ




洗濯機の水道管音譜   こんな事でも少しづつ出来上
がってきてるのが嬉しい笑い泣き




お風呂もユニットバスではなく現地での
組み立てなので 益々時間がかかりますね笑い泣き



今週の日曜は中間立会いです

そこでコンセントの位置とか確認するみたいニコニコ


しかし来月の月末に引っ越しをしたいとお願い
してあるけど 本当に間に合うのかな❓滝汗




話は変わり

日曜日に家を出て一人暮らしを始めた長男


夜に 部屋を見に行くと 一人暮らしの割には
バスタオルの量が多いびっくり


「バスタオル多いね」って言ったら


「どうせ風呂に入りにくるでしょ」だって笑い泣き


さすがに今の仮住まいのお湯の出が悪く
シャワー中に水になり苦労したのを体験した
息子だからね(笑)


普段はそれでも我慢して入って 週3は
娘の家に犬2匹と次女と長男と片道20分かけて
温か〜いお湯がたっぷり出るお風呂に入りに
行ってたから 笑い泣き

今度は長男のアパートまで5分だから
有難い爆笑


普段はそっけない長男だと思ってたけど
案外 ちゃんと考えてくれてたのが嬉しい笑い泣き


まぁ、新居が出来たら いつでも飯を食いに来て
くれたまえニヤリ


あ、やっと本審査だと思ってたら
また4ヶ月かけて事前審査通った銀行から 
もう一度事前審査の申し込みからと言われましたチュー

何でも前回の審査が12月だったので
新しい源泉徴収が出てるので 年収に変化が
ないか見るみたい

前回より下がってなくて良かった滝汗


結果が1〜2週間で 出るので本審査は早くて
27日に申し込みらしいです


本審査の結果が出るのがゴールデンウィーク
開けぐらい?ガーン


仮住まいの時と一緒で また引っ越しに
バタバタしそう笑い泣き


「ちなみに もしのもし 本審査通らなかったら
どーなるの?家も壊しちゃったし」
と聞いてみたら

「それは大丈夫です。今回金利の低い 良い条件の
銀行さんで審査かけてますので 万が一の事が
あっても少し金利が高くなりますが 借りられる
銀行さんはありますのでほっこり

と言われました



一番良いのは金利の低い銀行で借りられるのが
いいけど、最悪の場合 路頭に迷わなくて安心し
ました滝汗  ← えっ、今更そこ?って感じだけどチュー




本日も最後まで読んで頂き有難うございましたウインク