明日、一足先に長男が仮住まいのマンションから
一人暮らしをする為 引っ越しをしますニヤリ

口数少ない長男だけど、夜近くのラーメン屋に
皆んなで行こうと言いだし

長男、次女、私と主人で行って来ました爆笑


長男は長男なりに私達、親の面倒をいずれは
見るつもりでいたみたいだけど、長女夫婦との
同居には反対もなく一人暮らしを決めましたニヤニヤ


なんだか少しだけ淋しい感じ笑い泣き


まぁ、一人暮らしと言ってもあえて新居の
すぐそばのマンションだけどニヤニヤ


娘婿と仲が良いのでいつでも遊びに来れる
(ご飯を食べに来れる)ように近くにしたらしい滝汗


明日は朝9時から娘婿が引っ越しの手伝いに
来てくれますウシシ


そして この仮住まいのマンションには
私と次女と犬2匹の生活になります
(旦那は単身赴任中)


娘は「これからは晩御飯はカレー、カレー、
冷凍スパ、冷蔵スパでいいよ」
と言ってますびっくり  楽チンになる〜爆笑

長男が一人暮らしで家を出て、淋しいと思うのは
すぐに慣れるかな?(笑)

それより、長男に早く彼女さんが出来てくれたら
心配しなくてすむのにチュー

私も早く新居に引っ越ししたいですニコニコ