めちゃくちゃ久々の投稿です滝汗

建て方からもうすぐ1ヶ月になりますが
あまり家の中は進んでる気がしませんチュー



こちらは2階部分キラキラ階段は娘世帯の3階へ上がる
階段になります





右側窓はランドリールームになってるので
型ガラスになってますウインク




こちらの小さな2つの窓

上は型ガラスになってますが下は🐶の為に
覗き窓を作りましたウシシ

この下の窓部分に 🐶のゲージを置くので
留守番の時に退屈しないように付けました


でも、となりの壁しか見えないけどね(笑)

雀さんとか見れたらいいなウインク




先週の土曜日は天井に配線が通してありました照れ


いつも2人で作業されてるので本当に5月末に
完成するの❓って感じ叫び


足場などもあるせいか、部屋の中
日当たり悪(笑)  大きな窓つけたのにねチュー


足場が外れたら 少しは部屋の中明るくなるのかな


壁紙がついたら、また変わるかも…ですねウインク


しかし お金が出てくばかりで怖い滝汗

まだまだ買いたい物いっぱいあるのに笑い泣き



でも、本審査が通るまでは我慢ですね笑い泣き


ていうか本審査4月に入ってからやります


遅くないですか❓滝汗


通らなかったらどーすんの❓って
めちゃくちゃ不安(笑)


最終確定金額もまだ知らないし滝汗


予想以上にオーバーしてたら次は何減らすん❓
減らすもの無いよね(笑)


本日も最後まで読んで頂き有難うございましたウインク