皆さんおはようございます照れ


昨日はあまりにも疲れてしまいブログをアップ
する事ができませんでした滝汗



いよいよ昨日から始まった建て方キラキラ


朝8時から始めると前日に現場監督さんから
電話頂いてたのでそれに合わせて現場へ


そこにはたくさんの職人さんがいて
手際よく作業されてましたおねがい

では昨日撮った写真をいくつかアップしますキラキラ


まずは鉄骨の柱を組み立てていますキラキラ



ALCの床板が空へびっくり





1階部分の外壁 キラキラ









空飛ぶ階段爆笑  階段も鉄骨ですキラキラ




本日は1階部分と2階の柱までで終了キラキラ


朝8時から夕方5時半頃まで 寒い中本当に
お疲れ様です笑い泣き笑い泣き


職人さんの手際の良さには本当に感動しました


皆さんとても感じが良くて私も朝から終わるまで
ずっと見てたので 寒いのと立ちんぼで足が
疲れたのと…  やはり年齢には勝てず(笑)


途中、車の中から見ようかと話になりましたが
旦那が   
「それは何か見張ってるみたいで感じ悪い」
言うので断念チュー


あと失敗もありました笑い泣き


気持ちだけでもと準備したお礼品


朝、現場監督にお話をさせて頂いて
邪魔にならない場所に段ボールに入れ置いておいた
んですが


知らない間に1人、また1人と帰って行ってしまう
ので 旦那が 現場監督さんを探してると
家の中で作業をされていて


気付いた時には10人ほどいた職人さんが
3人にえーんえーんえーん


あーーーー


やっぱり休憩時間とかに 職人さんに一言
帰りに貰って行って頂くように伝えておけば
良かったーーーーえーんえーんえーんえーん

多分今日と明日も同じ職人さんが見えると
思うので 渡してもらえたらいいけど…


初日に渡せなかったなんてえーんえーんえーん



やっちまったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
渡す事が出来なかった職人さんごめんなさい







今日は朝から雨です☔️


足場も滑るのでどうか怪我などしませんように


3時の休憩時間に温かい飲み物でも差し入れ
して来ようと思いますおねがい


本日も最後まで読んで頂き有難うございましたウインク