皆さんこんにちは爆笑

たくさんのアクセス、いいね、有難うございますラブラブ

ゴキに関してもコメント頂いたように
早速 スプレーを至る隙間にシュー💨って
しましたニヤニヤ

これで少しでも侵入口塞げたらいいなウインク


今日もとても天気が良くて暖かいので
ますますゴキが活発にならないか不安です笑い泣き



そして明日はいよいよ建て方の日ですチョキチョキチョキ



前にブログに書いたように 営業さんからは
お礼は無くても大丈夫ですが 飲み物とか
差し入れして頂いたら喜ぶと思いますキラキラ
教えて頂きました


上棟式はやらないけど、めでたい棟上げなので
気持ちだけ用意しました照れ




キラキラ用意したお礼品キラキラ





お茶と恵比寿ビールにお菓子爆笑


これを




袋にいれ




お礼のカードをつけて




10人ほどの職人さんが見えると聞いたので
念のため15人分用意しましたウインク


明日まではお天気みたいですね滝汗

そういえば 昨日 建設中の現場には
足場が高く組まれてました爆笑


いよいよ始まると思うと何だか今から
ワクワクドキドキしてます💓



本日も最後まで読んで頂き有難うございましたウインク