皆さんこんにちは照れ

たくさんのアクセスやいいね有難うございます。

またコメントもとても参考になります笑い泣き



今日は久しぶりに建築中の現場に行って来ました爆笑



来週の水曜日建て方が始まりますラブラブ



今日はここまで進んでましたウインク







行った時は丁度 コンクリートが流し込まれて
いるところでしたニコニコ


多分、ここがこうなんだろうと思うんだけど



狭っ❗️❗️


マジ この基礎だけの時って 本当に暮らせるの❓

って思うほど狭く感じます笑い泣き


感じるだけなら いいけど 実際狭かったら
どうしましょう滝汗



HMさんが作ってくれたCGでは こんな感じ
なんですけど 本当にこうなるのか❓ってニヤニヤ







これは1階部分です

ちょっと分かりづらいですね笑い泣き




我が家は HMさんから上棟式は無しで
解体お祓いと地鎮祭のみでと言われたので 
建て方も もし立会いが出来るのなら是非 来て
くださいって感じで 御礼も必要ないですよ〜
って言われてますウインク


でも、建て方の日に顔を出す以上 やはり
何も無しというのは 気がひけるので
ちょっとしたお土産を用意しましたウシシ


人数は10人程と言ってましたが 心配なので
一応15人分用意しましたキラキラ


お土産についてはまた次回書きますね照れ



そうそう、水曜日 忘れずに現場監督に
エアコンの穴について聞いてきます❗️


本日も最後まで読んで頂き有難うございましたウインク