皆さん こんにちは照れ


昨日はインテリアの打ち合わせでした


その前に 工事の様子を見に行って来ましたニコニコ



すると こんな看板がキラキラキラキラ




そして



よくわかんないけど

建物部分では無い形に コンクリート?が
張られてて(もしかして ただ土が固めてあるのかも)


敷地の周りはしっかり柵がしてありましたウインク


建方が待ち遠しいですキラキラキラキラ



そして インテリア打ち合わせラブラブ


前回 書いた様にインテリア費用50万は
ダウンライトに消えます笑い泣き


なのでカーテンは自分達で用意しますと
コーディネーターさんには伝えてありましたが


「もし良ければ カーテン選んで 見積もりだけ
  出して 比較して頂いていいですよニコニコ

って言って頂いたので  とりあえずカーテン選び
しましたニヤニヤ




でも


やっぱ無理っス滝汗



二世帯分のカーテン代


60万


はい


無理っス笑い泣き笑い泣き



そもそも 解体費用23万アップでしょ

ダウンライト48万



インテリア費用50万から差し引いても



21万アップ

で、まだ外構費用がアップするし笑い泣き


インテリアコーディネーターさんが選んでくれた
カーテンラブラブ  そりゃ素敵ですわ笑い泣き



こんなカーテン付けれたら

まるで モデルルーム(小っさな)


だから この案 頂きました〜〜ウインク


ニトリで似たような柄選ばせていただきます笑い泣き



ごめんなさいアセアセ



本日も最後まで読んで頂き有難うございましたウインク