現在大阪に住んでいる息子がお盆に帰って来た時
娘との二世帯住宅の検討中で、HMとの打ち合わせ
に息子も暇だからとついて来ました😆

そしたら偶然にも設計士さんが大阪の某大学卒業していて何故だか息子の事をとても気に入って頂いて
話が盛り上がってました⤴️

一応、次男ですが長女夫婦と同居ということで
この先自宅は娘夫婦の所有になるけどいい❓と
確認したら
「俺は自分の力で家を建てるよ。それが出来るように就職だって頑張るよ」
と言われました滝汗

子供っていつの間にか大人になってるものですね😅

現在 断捨離中で 息子の医学部の赤本やら
参考書をメルカリに出してますが最近  赤本を
医学部受験の浪人生の方に買って頂きました。

医学部受験されるって大変だけど 何だか羨ましいなぁと思う自分がいます

たった?
2年前 息子も医学部受験の浪人生でした

センター試験では中々の点数取れてたのに
受験した医学部は 面接点が厳しすぎて
他県、1浪だったので 面接点60点しか取れず
不合格えーん

今 タイムスリップ出来るのであれば
厳しくても 県内の医学部を受験させてたかなガーン
なんて…ね


とにかく医学部受験生の皆さんには
桜咲いてほしい

ほんとに、ほんとに 諦めず頑張ってほしい🌸

素晴らしい医師になってほしいなほっこり


息子の医学部受験時に買った赤本

手放すのは悲しいけど

また誰かの役に立てます様に メルカリに
出品しますか

何だか話がそれましたが

娘夫婦との二世帯住宅


住宅ローンの事前調査の結果が16日頃出る
そうなのでちゃんと通りますように

なんだか結果出るまでドキドキですね