医学部不合格となり、他学部に進んだ息子も
現在2年生。

長い連休がある時のみ帰省してきます😂


先日、医学部専門の塾から今年度の受験情報の
冊子が送られて来ました😅(何故か未だに送ってきてくれます)

なんだか懐かしいというか、胸苦しい思いで
冊子をパラパラと見て見ました。

やっぱり駄目ですね😢
2年たっても私はまだ尾を引いてます(笑)


息子自身はもう今の大学生活を楽しんでいるようですが😅


センター試験とかニュースで聞く度に
胸がキュンとなります(河合奈保子か )

今年は台風も多くて、大阪に住んでる息子に
「大丈夫❓」ってLINE送っても
「大丈夫」と相変わらずあっけない返事😫


8月に帰って来たんですけど 塾と家庭教師のバイト
があるからと1週間で帰ってしまいました💦
(寂しいよ〜)


この先 地元の院に帰ってきてくれるのかしら?

次に会えるのは正月かな?😁

今は、家の建替え検討中で息子の置いていった
荷物をどうしたらいいものかと悩み中です😅

娘夫婦との2世帯住宅にするので、もう息子と
一緒に住む事はないかも…ですね😱

早く年末にならないかな😌 なんて…ね(笑)