先月 土、日で息子に会いに行ってきましたニコ

朝早く着いたので 寝起き姿でまだボ〜と
してましたが

しかし、本当に男の部屋かというぐらい綺麗✨✨

キッチンも冷蔵庫の中も整理整頓されてます目


「自炊してる?」
「ほぼ毎日してる」

ガスコンロもピカピカ✨✨

見習わなくてはガーン


買い物行って、ご飯食べて あっと言う間に
夜 ⭐️


次の日は天気も良く暖かかったので3人で
京都へ

そして車の中で 息子とこの先について話をしました。

息子はやっぱり3年生ぐらいで留学したいとの事。

でも、それが就職に有利になるのかしらえー?

どんな所に就職したいのか、その為には
何をしたらいいのかしっかり下調べをしないとね照れ

京都観光して気付けばもう夕方


バイバイする時は毎回寂しく、慣れません

「帰るけど寂しくない?」とわざと聞いて見たら

「何ヶ月ここに1人でいると思ってんの?」

と言われた


逆に寂しいと言われたら気持ち悪いか笑い泣き


また、今月末に帰って来ると言ってたし
今から何を作ってあげようか考え中

楽しみ楽しみ

こんな事娘の前で言ったら笑われそうだから
 内緒ウシシ