私の勤めている医院に研修医2年目の先生が
地域医療の勉強の為に1週間だけ来ています。


見た瞬間  若っ(笑)びっくり

それもそのはず、うちの長男と同い年の27歳キラキラ

なんでもお父さんもお医者さまだそうですほっこり


研修医の先生はとても素直で優しく話しをされる
とても好感度の高い先生です音譜

真剣に患者さんと院長の話しを聞いてて、
時には採血、予防接種、点滴、レントゲン撮影
などテキパキとこなしてますにひひ

研修医2年目ともなるとさすがですね〜


でも、そんな研修医の先生の姿を見てると
なんだか涙がでてきますしょぼん

こんな息子の姿をずっと夢見てきたのでなんだか
切ない笑い泣き


未だに、もう1年浪人してでも医学部に行って
ほしかったな〜   なんてねガーン


でも、もう1年浪人しても合格できる保証がない
から結局、他学部に入ったんですけどねあせる


だけど、だけど


やっぱりいいものはいい‼️

そのうち、息子と同い年の研修医の先生が
やってくるのかな


その時は息子もどーなってるのかな❓

院に行ってるのか、就職してるのかひらめき電球


今週末 主人と息子に会いに行くので、将来の事
少し話しをしてこようと思いますニヤリ


こんな時でもないとなかなか息子とゆっくり
話しができないのであせる


ちょうど、20歳の誕生日が近いので🎂でも
買ってお祝いしてきますグッ