久しぶりに息子からLINEが来ました

春休みに自動車免許を合宿で取りに行きたいとの
車  

それが大学の友達4人で行くらしく友達みんなは
自宅通学の子で合宿費用は親が出してくれるから
費用が高くなってもいいらしく予想以上に高くなる
かもあせると   

なんだってーーガーンガーンガーン

あんだけ前に合宿なら時期によっては安くなる
からそれ狙って申し込みしないとね‼️って話し
てたのに笑い泣き

でも、みんなで行くなら行くなとは言えないし
仕方ないか〜〜  と思ってたら

今、週1で家庭教師始めたよ。
塾の講師とあと今回は選挙の出口調査のバイトも
やる。だから月に結構バイト代入るよ。
それを貯めて合宿費用にするから‼️  と目


も〜〜 いつも息子には驚かされる

少し前に前期の成績表が大学から届いて
遊んでばかりいると思ってたけど 結構頑張ってん
じゃん と思ってたらバイトの掛け持ち始めてた
とは

さらに

勉強も前期以上にめちゃ頑張ってるし、留学とか
大学院とかも真剣に考えてるから心配しないで👍
叫び

りゅ、りゅーがく❓❓❓

すかさず私も
大学院はこっちの院に行くの?って聞いたら

わかんない。
こっちの院と地元の院はほんと評価変わらん
から微妙。
今はそれ以上の大学院行けるように頑張ってる。


びっくりびっくりびっくりびっくり

また、またびっくり‼️

何が息子をやる気にさせたのかしら?(笑)

でも勉強もバイトも頑張るなんて身体が心配
だわ〜〜

とりあえず、合宿費用はこっちが出すからと
伝えたら 

もし足りなかったら宜しくお願いします

と言われましたビックリマーク


こんなに頑張れる息子なら医学部合格してたら
頑張ってくれてたんだろうな
心の声のタラレバが〜〜笑い泣き

いかん、いかん。
今はすごく前向きに頑張ってる息子を
応援しなくてはウシシ

年末年始は帰ってこないので来月 こたつ布団を
持って行きがてら息子の20歳の誕生日のお祝いも
兼ねて主人と会いに行って来ます🎂

泊まりで行くので息子大好きなしっぽフリフリはお留守🙏

3ヶ月ぶりに会うのでちょっと楽しみです