先月、帰ってきた息子

あら❓うーん なんだか痩せた気がする

もともと太らない体質で、高校時代までは
羽生結弦くんみたいなスタイルってよくママ友に
言われたな〜〜

あっびっくり、後ろ姿だけですよ〜 大事 

部活もずっと運動部にいたので、太る暇なかった
のかも爆笑

それが、それが浪人生活になり 寮から帰って来る
度に 体重計に乗っては 「体重増えたわ〜」
と言ってた息子ガーン

結局、1年で7キロ増叫び

羽生結弦くんが消えた(笑)


息子いわく朝は寮の食事
昼は毎回 コンビニオニギリ🍙2〜3個
夜は20時までに寮で食事

めちゃ規則正しい食生活だったとかうーん

几帳面な息子は何故かコンビニなどのレシート
を貯めてて私にくれるんですが 本当🍙ばかり
食べてました

これには息子なりに理由があり、試験当日も
多分 🍙しか喉を通らないから ルーティンとして
昼は🍙に決めてたそうです

だから、センターも前期、中期の試験もコンビニの
🍙でしたゲラゲラ


なのに、何故体重増えたのか不思議だけど
やっぱり 寮と塾の往復のみで 身体を動かさない
から仕方ないですね〜ガーン


で、話は戻りますが 先月帰ってきた息子が
痩せた様に見えたので 「なんか、痩せた❓」
と聞いたら 「体重計ないから測ってないけど」
と言って 体重計に乗ったら 「5キロ痩せたわ」
ってガーンガーンガーン


「ちゃんと食べてる❓」

「食べてるよ。だけどサークルとかで外食する以外
  は自炊してるし、サークルで週2、3回運動してる
  から 自然に痩せたんだと思うよ」ニヤリ


ホ〜  良かった音譜  ちゃんと食べてるなら
安心笑い泣き

ちょっとは羽生くんに戻れたかしら(笑)