久しぶりの更新です

1年前の7月3日、息子が予備校の寮に入寮した日
です

早いような、まだ1年かぁとも感じますショック


1年前のあの日、「頑張ってね」と息子と別れ
帰りの車の中で涙が溢れて止まらなかったしょぼん

想像を絶するほど精神的にも体力的にも
大変だったのを知ったのは 前期試験不合格で
もう1浪するかどうかの時

最後の追い込み時は睡眠3時間
私が起こしてあげる事もできないので
寮の友人に頼んで朝起こしてもらい
とにかく受験する医学部の赤本を解きまくった
らしいですかお

なにせ受験する医学部決めたのが、試験の1ヶ月も
なかったから大変だったよね


そして中期で合格した大学に入るため上京する時
息子に「このプリント全部捨てていいよ」と
言われてたので、片付けていると
こんなダンボール2箱分ぐらいのプリントを
毎日解いてたのか〜〜と改めて 浪人生の大変さを
実感しました

息子にLineで
1年前の今日、寮に入った日だよって送ったら
そんなたつのか〜〜
今からバイト行ってきます
と返事きました

男の子はほんとそっけないプンプン

バイトは大学の先輩の紹介で塾の講師をしてる
そうです


あ、そういえば前期受けた医学部の個人成績の
結果が届きましたびっくり


なんと面接100点満点中 60点叫び

ここ、やっぱりこれね爆弾


県外、浪人生にかなり厳しい点数が付けられる
大学だけありますわ笑い泣き


これがせめて80点あれば…


今更何言っても仕方ないですが


やはり悔しいですしょぼん


今年医学部受験される皆様
しっかりそういう点も調べて決めて下さいねほっこり

うちは決めてから面接点かなり厳しいと
知ったので…


8月には夏休みで息子が帰って来ます

美味しいご飯食べさせてあげたい❣️と
思ってたけど 

息子、料理の腕あげて毎回すごいの
作って写メ送ってきます

やばい、負けそうだ

料理なんてした事なかったのに やるな!息子


なんだか逆に夏休みは作ってもらう事に
なりそーですウシシ