息子が一人暮らしを始めて3週間が過ぎました。

最初の2日ぐらいは、これ作った!とLINEで画像を
送ってきたけど、その後は新歓で忙しいらしく
用事がある時のみしかLINEして来ませんガーン

私も3日間ぐらいは寂しかったけど慣れました(笑)

ただ、医学部というキーワードが出ると何故だか
胸がキュンとしますぼけー


2日前、「薬ってどこにしまったっけ?」とLINEが
きましたあせる


こりゃ、風邪でもひいたなーと思い

「大丈夫?風邪引いた?」と聞くと

「咳が出るだけ」

「なんか、美味いものでも食べて体力つけなよ〜」

「これ、作って食べた」


画像見ると クックパッドで見つけたのか
おばぁちゃんのお粥というのを作って食べたみたい


あ〜〜ガーン

絶対に体調悪いなぁ、咳だけならわざわざお粥を
作って食べないだろうしぼけー


きっと、慣れない一人暮らしや大学、新しい友達や
サークルの先輩、毎日のようにある新歓で一気に
疲れが出たんですよね汗


っていうか、勉強出来てるのか?ガーン


多分 どこでも寝てしまう息子

帰ってきたらそのまま寝てしまってるんだろうね


1年間、浪人生活で勉強ばかりしてたから
今は何もかもが楽しいんだろうね


まぁ、そのうち自分でいろいろ気づいていくだろう
から私は黙っているとしますウシシ