久しぶりに更新しますにやり


息子は中期で合格した大学へ進学する事を
決めました。

きっぱり、医学部の夢を諦めた訳ではなく
医学部進学を決める前に進もうとしていた
学部に入ってみて、その学部が自分に合っているか
やはり医学部に行きたいと思うか自分自身確かめる
為でもあるみたいです。

中期合格という事もあり、仮面浪人が多いのも
特徴みたいで、なんだか最初の会話が

「前期どこ受けた?」

みたいですガーン    (ほんまかいな 笑)


 息子はとりあえずその学部に入るからには
勉強を頑張りつつ、自分が前期試験のリスニング
で失敗をした経験から TOEICの勉強も
(就職、または万が一 医学部受験にも役立つ)
頑張りたいそうですガーン


この先の事は本当にわかりません。


でも、センター試験だけは受けると言ってるので
やっぱり医者になる夢は諦めきれないのかな?って
思います。


私は正直、もう一浪して医学部目指してほしかった
し今でも望んでいます笑い泣き


肝心の息子は 一人暮らしという事で準備に追われ
それどころじゃないみたいですが


私は浪人医学部受験の方々のブログを拝見する
のが何よりの楽しみですラブラブ


是非是非、頑張って来年は桜咲かせて下さいウシシ


応援してますチョキ