今年、前期試験で不合格となり 4月から予備校に
通い始め早8ヶ月ショック!

予備校の医進コースに入学したのだけど
授業料もなかなかのものですねショックなうさぎ

それに定期代。お昼はお弁当を持たせましたお弁当

でも、朝から夜遅くまで頑張ってるので
仕方ないですあせる

息子は決まった時間に起きて、決まった時間に
家を出て、決まった時間に帰ってきました あんぐりうさぎ

もちろん、授業のない土、日もです。

そんな生活を続けてたある日、息子が

「なんか、往復の新幹線後ろに乗ってる時間がもったい
   ない気がしてきた…  医学部受験の人は 寮に入っ
   ている人多いし。」



確かに往復で、2時間半  もったいないよね。
最初は新幹線後ろの中で勉強するからって言ってたけど
満員電車の中 やっぱり出来ないらしくガーン

寮か〜   うちは普通のサラリーマン家庭で
年子の姉も専門学校行っててこちらも医療系だから
めちゃ授業料高いのですよ笑い泣き


でも、後悔はさせたくないから予備校に電話して
急いで寮に入れるように手続きをしましたアセアセ

そんな事で突然の息子との別れ← 大げさだけど笑い泣き

決まった時間に起きて、決まった時間に帰って来て
たので 最初の頃は 時計ばかり見てしょぼん 
本当に寂しかったですね〜

あとこの寮費がまた高い❗️ 

我が家はスッカラカンですてへぺろうさぎ




まぁ、なんとかなるさ音譜音譜

医学部 入れるといいなぁ🌸🌸🌸