私の後悔あせるあせるあせる

それは去年の2次試験の日の事

とりあえず足切りのなかった医学部を受ける為に
2日間県外ではありましたが JRを使い試験会場へ新幹線後ろ

2日目は昼から面接という事で 何時に終わるか
分からないとの事ショックなうさぎ

私は午後から仕事で 早く終わったとしても
駅に迎えに行けるのは19時頃 

息子に「どーする?」って聞いたら 

「適当に向こうで観光してそれぐらいに帰って
  来る」
と言うので  まぁ、それもいいかなとウシシ

そして、面接の日 私が仕事終わって息子の
携帯に電話しても繋がらない

電波の届かない所にいるか、電源が切れている…

滝汗あせるあせるあせる

えっ、どーしたの?
何時に帰って来るか分かんないじゃん

しかもうちの息子、すぐに何処でも寝てしまう笑い泣き

もしかして新幹線後ろ で終点まで行ってしまったのでは…

悪い事しか頭をよぎらない大泣きうさぎ


とりあえず、迎えに行く予定の駅で待つことに

すると息子がいた

「携帯繋がらんかったよ」

「途中で 充電切れた」

「そうだったんだぁ」

「今日さー、思ったより早く終わって3時間以上
   向こうで時間潰したけど 全然観光する所なくて
   さー。結局 駅にずっといた。それで携帯で いろ
   いろ調べてたら 充電なくなっちゃって…」

 「え、じゃぁ疲れたね〜」

 「めちゃ、疲れた💦」

 

やばい。どーしよう。頑張った息子とこれから
ご褒美に好きなもの食べに連れて行こうと思って
るのに ガーン


「あのね、ご飯食べに行く?」


「疲れたからいい」

だよね、そりゃ疲れたよね

「じゃぁ、なんか買って来るから車で待ってて」


って言って 慌てて買い物済ませ車に戻ると

(-_-)zzz 寝てましたガーン


ごめん🙏  本当にごめんねあせる

駄目な母さんだね〜

こんな日は家でゆっくりご飯食べて早く寝たかった
よね

しかも私が19時にしか迎えに行けないって
言ったばかりに、 早く帰って来れたのに
向こうでずーっと駅にいたなんてタラー

グーグー寝てる息子の寝顔見てたら 何故だか
涙が出てきちゃいましたしょぼん

だから 今年は しっかりと準備をするつもりチョキ

必死で1年間頑張ってるんだもん。

私に出来る事はこんな事しかないのだからてへぺろうさぎ