センター試験まで残り20日となりましたアセアセ

浪人1年生の息子は只今 予備校の寮に入って
日々勉強に励んでおります汗

今日は受験校の最終確認と言う面目で
クリスマスもない息子に🍰を届けがてら
寮に行ってきました。

久々に会えるので私はとーっても楽しみに
会いに行ったのにそっけない息子ショックなうさぎ

近くのファミレスに行ったけど、
「あまり、時間ないから」ガーン  

はい、はい。1分1秒がもったいない時期だもんね

それにいつもと違って イライラを感じるガーン


まぁ、焦りや不安もあるだろうし 分からない
事はない。

2浪はしたくないと言うので、センターの出来に
よっては 学部の変更も考えないといけないしあせる

でも、今はそんな事考えずセンターに向けて
体調と凡ミスだけは気を付けてほしいなキラキラ

家からの通いなら 体調も見れるし 愚痴も聞ける
けど、離れて暮らしてる分 毎日心配してますガーン

こんな時 親ができる事って何でしょうね〜あせる



インフルエンザが周りで流行ってきました。

受験生の皆さん、うがい手洗い忘れずにニコニコ