成功していく人は、すべてが順風満帆で100戦100勝というわけではない。

つまり、最初から全て100点満点が取れるわけではなく、修正を繰り返しながら成功を掴んでいる。


ここで大事なのは30%の理解力や実行力でもいいのでとりあえずやってみること。ベストセラーのアプリも実は完成度が30%でもリリースしてアップデートを繰り返している。


それと同じでやってみて修正をしていければどんどん成功していく確率があがる。とりあえず行動を起こしてアップデートをしていこう。


つまり、成功するかどうかの分かれ道はやってみて、継続的に修正を繰り返しいる人のことをいう。世間的にずーっと成功している人は実は常に基本を抑えて修正をしつづけているということ。


最初からすべてがうまくいくかせるのではなく、できるところからやっていき、失敗していたら修正をする習慣をつけていくことが大事。


うまくいかないときは誰かのせいにしたくなるのが人間の性ではるが、自分のことを棚にあげて卑屈になり、他人を評論・批判するのではなく自分の修正を、力強く繰り返していくことにフォーカスしよう。



追加情報はこちら


https://lin.ee/54AzqrF6r