ゴルフ場行くと


お願い🙏 が あるの


おとめ座  何はてなマークはてなマーク


ひとりで ゴルフ場に 来た人に


予約無しは ダメ


いっぱいだと 断ったが


ジョイントでも いいから と


待っている


長い時間 待ち続け


誰も ジョイント オッケイしないのよ



おとめ座  いいよ


タイ人  韓国人 どこの国はてなマーク


目がハート  ファラン 

タイ人は白人はファランと呼ぶ



急遽


3人で プレー


はじめまして と ご挨拶


ミスター に  どこの国〜 きたのはてなマーク


聞き慣れない 国名


おとめ座  ????


ーーーーランド


何じゃそれ


アムステルダム  は わかったぞー


おとめ座照れ  オランダだグラサンびっくりマーク


友達のヤップさんは オランダ人


そっくりだー


オランダ人あるある

  

びっくり😲の 高身長


足 ながーーーーーい


照れ 174センチ  


ミスター 2メートルびっくりびっくりびっくりびっくり


クラブをかまえると 


全部 アプローチにみえる  びっくり


楽しく プレー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ミスター  今日は 素晴らしい日だ


と 喜んで頂け  良かったわ


おとめ座  see you お決まり文句


ミスター  いつもここに来るのはてなマーク


ウン いるよ音譜音譜


ミスター また来てもいいかい?


ウエルカムよ


で 今週の 約束して


おともだち 増えたラブラブラブ


フェイスブックでは 友達 作らないけど


リアル 友達は 大歓迎


今日も ゴルフ終え


いつものように


自炊だーーーー




ゴルフコース行き  次の日 練習


この繰り返し


タイランド生活


ゴルフしなきゃ  退屈なのよ


日本生活は


映画 イベント お散歩 


毎日 毎日  今日は何する?  と


予定いっぱい


コンビニの新商品 眺め  あーーー


タイランドと 偉い違いだ


いつも アイスは ワンパターン





市場の おやつも ワンパターン




日本は いいねー  と


帰国する度 感動


パタヤ生活  乾季時期 


ゴルフ場に 5時間以上


ゴルフ以外  の楽しみは


手作り料理を 食べること


コンビニ いけど  同じ品


変化なし


移住生活 むいてない おとめ座照れ


二人の 趣味が ゴルフ⛳だから


安いタイランドゴルフ 求め


プチ移住 10数年



びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


最近 ゴルフ場も 高いガーンガーンガーン


カート代金 


3000円オーバー


これに グリーンF   キャディーF


チップまで  取られちゃう


総額 タイランドゴルフ


1万円オーバー 覚悟


冬以外 タイのゴルフ⛳に


魅力を 感じなくなったなー


困ったもんだ


円安 の 今


日本で 旅行し グルメし 生活するのが


正解に 変わってきたえーんえーんえーん