帰国中の 楽しみの 一つ


映画🎥  だーーーーー




ワイルドスピード  見に行こう音譜音譜音譜


ショボーン様  これ 大好き


車好きには たまらない


おとめ座は 家族愛と 絆が 良くて


大好きなのよ


パタヤ生活 中は


不倫大好き 絆なんて なんだはてなマーク


の 人が 沢山 押し寄せる町


無責任男女 ばっかりで


それが 当たり前にならないように


絆を 大切に 生きよう


帰国中の 楽しみのひとつ


三宮 を お散歩 


今日は


船の 出航見に行こう





船の 旅を 予約し


コロナで 欠航


来年は 船旅  計画中


でも クルーズ旅行者は


お年寄り が ほとんど


でも


危険も あるんだ


出発時間になっても

出航しない  と  思ってたら

老夫婦の 夫が

体調不良



救急車 到着まで  出航待ち


担架で 運ばれて行ったガーンガーンガーン

70オーバー なれば


船旅も 考えないと


出航すれば 緊急事態で


すぐに 病院へは 行けない


船旅は ビュッフェ形式も あるから


ついつい  飲み過ぎ  食べ過ぎで


いつもより 血圧 血糖値 上がり


なれない 船内で ストレスかかり


体調悪化なんてこともある


それを 思うと 後期高齢者に なったら


国内旅行を 樂しむのが


いいのかもね





舟を 見送り


神戸の 海見て


やっぱり 日本生活  って


いいわ~  と


帰国するたび  ジャパン ナンバーワン


と  二人で


叫んでるー