パタヤ住民

熱しやすく 冷めやすい

今日は  

ゴルフ練習へ‼

おーーーーい

マスク マスク  マスク どこへいった❗

ここは 例外なの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



全員  マスク  無し

パタヤは 規制緩和 すると

この状態⤵️

そりゃ  厳しく 罰金

厳しく 規制しないと

パタヤ住民  やりたい放題

困ったもんだ

ロックダウンも 終わり

感染者がいる地区から パタヤに来ると

また パタヤ地区で 感染リスクも❗

ゴルフバー は 只今 禁止🈲

でも 欧米人は 関係なし

ばれなきゃ  再開笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パタヤは アウトロー人種の 集まる町

類は 類を呼ぶ

ゴルフバーの 経営者は 罪に なれど

お客は 関係なし‼️

店の 事を 思えば

ゴルフは 個人で

ゴルフ後 レストランへ 個人で行けば

問題ない

お願いだから ゴルフバーで 感染者なんて

堪忍

また ゴルフ場 閉鎖なんて

タイ住民に 申し訳ない

外人は タイランドでは

法律守り  謙虚に 生活しましょう🎵